ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

この季節

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

都道府県をまたぐ移動が解除になり

バイク乗りたいけど、お天気も微妙だしやりたいこともあったので、とりあえずはバイクを拭き拭きして

f:id:tetsuuma:20200620073822j:image

いつ見てもかっこいいなぁ❗️これ⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200620131401j:image

と、思いながら、新しいおもちゃをいじくっている旦那ちゃまのトライクも、拭き拭きしてあげて( ̄ー ̄)

f:id:tetsuuma:20200620124829j:image

バイクには引き続き休憩しててもらい、この時期にしか購入できないものを求めにお出かけ=3=3=3

f:id:tetsuuma:20200617113852j:image

梅❗️
f:id:tetsuuma:20200617113849j:image

今年も良い梅が手に入って嬉しいー(≧∀≦)しかも安い❗️❗️

f:id:tetsuuma:20200620070309j:image

帰ってさっそく下処理して洗って干して

f:id:tetsuuma:20200620070423j:image

とと、そーだ👏瓶を煮沸消毒しなくちゃ!と、お湯をかけたら

f:id:tetsuuma:20200620075324j:image

破裂したΣ(゚д゚lll)

ガラスに熱湯を掛けると割れるのは

知っていたけど、初体験だわ(^^;)

物凄い音がしたので、旦那ちゃまも

すぐわかったらしく、すぐさま

「病院行く?」って言ってくれたけど

 

「広告」

いやいや、病院行く前に色々やることあるよ

(ー ー;)と心の中でツッコミながら

Babyが心配だったので「どこにる?」と聞いたら

「できる子だから自主避難してる👍

 しかも玄関に( ^ω^ )」

f:id:tetsuuma:20200620160753j:image

今は笑いいらないよ(^^;)と

再度心の中でツッコミながら

「とりあえず止血したいからタオル!」

と言ったら、旦那ちゃま裸足なもんだから身動きとれず( ̄ー ̄)

「なんで裸足なのよ?スリッパ履いてきなよ」と、今度は声に出してツッコんだ

左手全指と手の平切れててびっくりした‼️すごい破壊力(><)

とりあえずガラスを片付けて

旦那ちゃまを助手にして

梅酒の仕込み完了❗️

f:id:tetsuuma:20200620070456j:image

また来年が楽しみだ(๑>◡<๑)

 

「広告」

なんてほくほくしていたら

こんなものが届いた

f:id:tetsuuma:20200620072409j:image

コロナの影響で売れ残り、賞味期限の

近い物を販売しているサイトがあって

そこで購入してみた商品❗️何が入っているかは届くまでわからないので、

ワクワクしながら開けてみると

f:id:tetsuuma:20200620072642j:image

いっぱい入ってる〜(≧∀≦)

f:id:tetsuuma:20200620072730j:image
f:id:tetsuuma:20200620072735j:image
f:id:tetsuuma:20200620072727j:image

そしてこれも届いた

f:id:tetsuuma:20200620113051j:image

とりあえず避難袋に入れておこう(-_-)

 

「広告」


人気ブログランキング