ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ツーリングの予定が・・・

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ツーリングの予定をしていたのだけど

休日出勤が入ってしまったので

みんなに「ごめんなさい」して延期に

してもらい、(週休2日なので)

もう1日のお休みに、今しか買えない物を

買いに朝イチでおでかけ

今年は友人にも頼まれたので、大量買い

f:id:tetsuuma:20210612105427j:image
f:id:tetsuuma:20210612105424j:image

今年も良い梅が買えた🎵

梅酒の出来上がりが今から楽しみ🎵

 

「広告」

梅も買ったし、旦那ちゃまと2人で

プラリツーリングに行こうと思って

いたけど、なんだか空模様がはっきり

しないから、ツーリングを諦めて

車でランチに変更🚗

向かったのは「もつ煮まつい」さん

f:id:tetsuuma:20210612105758j:image

f:id:tetsuuma:20210613151113j:image

こちらのお店、裏に広〜い駐車場が

あるし、東松山ICからも近いので、

バイクできてもいいかも⁉️


f:id:tetsuuma:20210613145901j:image

f:id:tetsuuma:20210613145905j:image

(大型トラックが駐車しても余裕⬆️)

 

「広告」

店内は、カウンター席とお座敷があるけど


f:id:tetsuuma:20210613150149j:image

f:id:tetsuuma:20210613150153j:image

そんなに広くはないかなぁ?

メニューはこんな感じ

f:id:tetsuuma:20210613151058j:image

f:id:tetsuuma:20210613151246j:image

お持ち帰り弁当もあるみたい

f:id:tetsuuma:20210613151323j:image

色々見回していたらきたよ^ ^

「もつ煮定食おかず大盛り」

f:id:tetsuuma:20210613151435j:image

もつが超柔らかくて美味しい〜)^o^(

けど、私的にはちとぬるいかなぁ?(^^;

もつをごはんにのせて食べたり、

ごはんに汁を漬けて食べたりしたい私は

熱めのもつ煮がお好みかな(^^;

お腹いっぱいになり満足(^^)

休日出勤に備えて早目に就寝💤

 

「広告」

休日出勤を終えて帰宅すると、

なぜかいつもBBQをしている

うちの家族👩‍👧

f:id:tetsuuma:20210613152356j:image

なんで?

 


人気ブログランキング