ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

試練

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

GW後半

旦那ちゃまとツーリング☆彡

絶メシロードという番組で

紹介されていたお店に行くことに

=3=3=3=3=3=3

場所は走り屋さん達が好きな

奥多摩‼️旦那ちゃまと2人だから!

と、ろくに道も検討せずに出発‼️

 

「広告」

普通に青梅街道から行けば良かった

ものを、空いてそうな道から行って

しまったばっかりに・・・

ちょい峠道を走ることになってしまい

それにより弱気になってしまった私・・・

見ず知らずの後続車の方々に

ご迷惑をおかけしながらたどり着いた

島勝さん

f:id:tetsuuma:20220507174231j:image
f:id:tetsuuma:20220507174233j:image

やってないし・・・_| ̄|○

f:id:tetsuuma:20220507174324j:image

もう他に行く気力がないので

とりあえず名物のドラム缶橋と

f:id:tetsuuma:20220507174615j:image

(昔は、本物のドラム缶だったんだよね)

バイクの写真を撮って

f:id:tetsuuma:20220507182554j:image

どこも寄らずに帰宅(ー ー;)

 

「広告」

帰宅したら、以前箱根の友人から

プレゼントしていただいたハーレー

Tシャツを着ていた孫に、デレって

したのち言った旦那ちゃまの言葉

f:id:tetsuuma:20220507192508j:image

「ものすごくお腹空いてたけど

 言えない空気だった(T . T)」

なんて言うから、少し申し訳ないと

思いすぐごはん作ってあげたわさ(ーー;)

 

「広告」

 


人気ブログランキング