ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

亀山温泉③

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

物産館から10分くらいで

今回宿泊する「亀山温泉ホテル」

に到着‼️

f:id:tetsuuma:20200721025245j:image


f:id:tetsuuma:20200721025248j:image
f:id:tetsuuma:20200721025251j:image

バイクで来てたら、この屋根下に

駐車予定だった⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200721025420p:image

こちらのホテルには、何年か前にも

みんなで来たのだけど、その時も雨で

車だったな(^^;

中に入ると、特に変わってなかった

けど、いたるところに消毒が置かれて

いて、かなり注意されてる様子だった。

 

「広告」

部屋の鍵を受け取り


f:id:tetsuuma:20200723024730j:image

f:id:tetsuuma:20200723024733j:image

(2つに分かれる鍵🔑いい感じ👌)

階段を登ると

(こちらのホテル、エレベーター

ありません(^^;))

f:id:tetsuuma:20200721030110j:image

こんな飾りがある前を通って

部屋に入室

f:id:tetsuuma:20200721192936j:image
f:id:tetsuuma:20200721192933j:image
f:id:tetsuuma:20200721192939j:image

宿の方も、消毒してくれて

いたと思うけど、念のため

手が触れそうなところは全て

自前の消毒液で消毒してから

f:id:tetsuuma:20200721192743j:image

f:id:tetsuuma:20200722030533j:image

(N澤さん自作の消毒液用ボトル⬆️)

荷物片付けたりしていると

他では見ないこんなハンガーや

f:id:tetsuuma:20200722023413j:image

こんな物を発見❗️(前回もあったかな?)

f:id:tetsuuma:20200722023014j:image

亀山温泉ホテルさんは、建物とか

かなーりふるーいのだけど

宿泊者のために、いろんなアイデアで

工夫されているところに、好感がもてる

お宿だな〜、なんてことを思いながら

お楽しみの温泉へ♨️♨️♨️

f:id:tetsuuma:20200721193142j:image
f:id:tetsuuma:20200721193146j:image

ここの温泉、真っ黒というか茶色の

お湯で、とーっても肌にいい温泉‼️

 

「広告」

なが〜湯した後は

ホテルの庭で涼んで

f:id:tetsuuma:20200722022537j:image

お楽しみの夕食(๑>◡<๑)

f:id:tetsuuma:20200722025614p:image
f:id:tetsuuma:20200722022833j:image

みんな揃うまで、献立表見たり

していたら亀発見‼️

f:id:tetsuuma:20200722030327j:image

乾杯の音頭はS藤さんにお願いして

f:id:tetsuuma:20200722025546j:image

かんぱ〜い🍻

f:id:tetsuuma:20200722182130j:image

工夫されているお料理をつまみに

f:id:tetsuuma:20200722030502j:image

f:id:tetsuuma:20200722182212j:image
f:id:tetsuuma:20200722182208j:image

お酒と共に食べ進め

f:id:tetsuuma:20200723190217j:image

f:id:tetsuuma:20200722185106j:image

炊き込みごはんておかわりできるのか

心配していたら、汗をかきながら

一生懸命配膳してくれていたおばちゃまが「おかわりできますよ」と安心な

言葉を言ってくれたので、迷わずおかわりして空腹がかなり満たされたところで

今回は1人1人挨拶していただくことに

 

「広告」

いつも最後尾でみんなを見守ってくれ

わたしがしたい動きを予測して

ドンピシャなフォローをして

くれるN澤さん⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200722182336j:image

少しでも時間があれば、ハーレー に乗るT橋さん!ツーリングから帰ってきて

テニスをしに行ったりと、私より年上

ながら、とても活動的!⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200722183053j:image

いつも旦那様の後に乗って参加

してくれ、色々気遣いしてくれて

お話も面白いS野さんの奥様Rちゃん⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200722183515j:image

ちょっと乗り物の制限があるため

(酔ってしまうため(^^;)

遠くても、奥様を乗せて軽やかな動きで

お出かけするS野さん⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200722184136j:image

最近はずっとリモートワークで

人との話し方を忘れてしまったと

いう、ハーレー 歴の長いN野さん⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200722184518j:image
f:id:tetsuuma:20200722184521j:image

いつも旦那様のS藤さんと参加され

お買い物大好きなH子さん⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200722184750j:image

年齢も職業もバラバラなのに

ハーレー という乗り物で繋がっている

仲間達‼️いつもありがとう(≧∇≦)

f:id:tetsuuma:20200723023057j:image

改まっての挨拶に、少し緊張して

体温が上がったと思われるメンバー

美味しいデザートでさっぱりして

f:id:tetsuuma:20200723190505j:image

ちょい部屋飲みして就寝(u_u)

 

「広告」

いつもより遅めの3時に起きてf^_^;

バイクじゃないから、ゆ〜っくり

朝風呂を済ませて、お待ちかねの

朝ごはん)^o^(

f:id:tetsuuma:20200722191814j:image

f:id:tetsuuma:20200722191914j:image

朝ごはんも、体を気遣った地元食材

をとりいれていて、ドレッシングは

梅、にんじん、和風と手作りのものが

3種類用意されていて、どれも美味しかった( ◠‿◠ )

f:id:tetsuuma:20200722192149j:image

美味しすぎて、3杯も食べてしまった💦

お腹パンパンだけど、車だから

問題なし╰(*´︶`*)╯

 

「広告」

IC近くの「うまくたの里」に

寄ってお買い物〜

f:id:tetsuuma:20200723022933j:image

入ってすぐにあったこれ⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200723023642j:image

旦那ちゃまがやりたそうだった

のでやらせてあげて

f:id:tetsuuma:20200723023801j:image

f:id:tetsuuma:20200723024247j:image

前日から食べたがっていた

「ピーナッツソフトクリーム」

f:id:tetsuuma:20200724034414j:image

を食べて帰路へ=3=3=3

☆亀山温泉ホテル☆

千葉県君津市豊田65

☎0439-39-2121

 


人気ブログランキング