ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

GW

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

GW❗️

ふつーに仕事だった私(^人^)

 

「広告」

おまけに、久々の休日出勤もこなして

帰宅すると、当たり前のように

BBQをしているうちの家族(⌒▽⌒)

f:id:tetsuuma:20210504030624j:image

まずは孫とかんぱーい❗️

f:id:tetsuuma:20210504030739j:image

してから好物のサザエを食べたり

f:id:tetsuuma:20210508173627j:image

して空腹を満たしたところで

庭に書かれた沢山の落書きを眺めると

かわいいけど、何を書いたかわからん

絵がある(・・?)

f:id:tetsuuma:20210504030937j:image

作者⬇️⬇️⬇️に聞いたところ

f:id:tetsuuma:20210508121105j:image

「とんぼ」らしい( ˙-˙ )

いつもながら、ツッコミどころ

満載のボケボケの娘の親友である(^ ^)

たくさん笑って、美味しいデザートで締めくくり終了~(⌒∇⌒)

f:id:tetsuuma:20210508132137j:image

~おまけ~

 

「広告」

TR!やっとテールランプ修理に

f:id:tetsuuma:20210508121926j:image

出したものの、直りきらず_| ̄|○
f:id:tetsuuma:20210508121930j:image

完璧に直したかったけど、

走る予定があるので、旦那ちゃまに

運転してもらい引上げてきた(>人<;)

f:id:tetsuuma:20210508122358j:image

いい季節だから走らなくちゃね★彡

 

「広告」


人気ブログランキング