ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

その後

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング
ヘルニアを発症し
歩けなくなってしまったbaby


f:id:tetsuuma:20240418061141j:image

再生医療を施し、
f:id:tetsuuma:20240418062622j:image
その後のことを
ブログで報告してなくて
お知り合いの方から心配の
連絡をいただいていたりしていました
すみませんm(_ _)m

 

「広告」

毎日病院に通って
f:id:tetsuuma:20240418062105j:image

(トリミングに行けないからボサボサ)

鍼治療や
f:id:tetsuuma:20240418062912j:image
大嫌いなお薬飲んで
f:id:tetsuuma:20240418063133j:image
今は完治して元気に走り回っています(⁠•⁠‿⁠•⁠)f:id:tetsuuma:20240418063829j:image
治療中は、点滴打つための針が
挿しっぱなしだったり
f:id:tetsuuma:20240418064039j:image
立てないからこんな感じで
ご飯食べてたり
f:id:tetsuuma:20240418064501j:image
歩かせたくないけど
お散歩大好きだから
こんな感じで少しのお散歩したりf:id:tetsuuma:20240418064725j:image
f:id:tetsuuma:20240418065633j:image
しながらも頑張ったbaby
そんなbabyを心配してくっつき
まくりのクライア
f:id:tetsuuma:20240418065357j:imagef:id:tetsuuma:20240418065847j:image
たぶんbaby的には離れていて
ほしかったと思うけど(笑)

 

「広告」

お休みの日も、診療時間外でも
毎日治療してくださった動物病院の
先生やスタッフの方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして心配してくれていた方々
完治のご報告が遅くなり申し訳
ありませんでしたm(_ _)m
また元気な姿をブログに載せて
いきますのでよろしくお願いします🤗
 

人気ブログランキング