ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ロッケンロール

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

外食してもいい雰囲気になったし、

美味しいステーキ食べたいなぁ🥩

しかもお安く(๑>◡<๑)

そんなお店ないかf^_^;

 

「広告」

と、思っていたら、見つけてしまった

f:id:tetsuuma:20200621125733j:image

「ROCKENROLL66」

f:id:tetsuuma:20200621133846j:image

店内はカウンター席のみ

f:id:tetsuuma:20200621134141j:image
f:id:tetsuuma:20200621134144j:image

入るとすぐに食券機があり

(1000円札しか使えません(^^;)

f:id:tetsuuma:20200621141201j:image

食券を買ってお店の方に渡し

店内眺めながら待っていると

f:id:tetsuuma:20200621141447j:image

f:id:tetsuuma:20200621152208p:image

サービスでサラダを出してくれた(^^)v

f:id:tetsuuma:20200621141405j:image

再び店内眺めていると、旦那ちゃまが

念仏のようになにかを称えている(^^;)

眺めている先に目をやると👀👀👀

f:id:tetsuuma:20200621141725j:image

円周率❗️❗️こんなに続くのね(^^;)

 

「広告」

テーブルには、植物やかわいいコースターがあり

f:id:tetsuuma:20200621142044j:image
f:id:tetsuuma:20200621142048j:image
f:id:tetsuuma:20200621142041j:image

それらを眺めながら待っていると

キター\(^^)/

「本日限定ステーキ丼」

f:id:tetsuuma:20200621152507j:image

「ジャンクステーキカレー」

f:id:tetsuuma:20200621152640j:image

「六軒ビーフカレー」

f:id:tetsuuma:20200621152725j:image

福神漬けはお好みで

f:id:tetsuuma:20200621152759j:image
f:id:tetsuuma:20200621152802j:image

冒頭で書いてあるように、本来は

ステーキを食べたくてこちらのお店にきたのだけど、今日は1周年記念メニューということで、ステーキ丼での提供

真っ先にお肉を食べてビックリ‼️‼️

めっちゃうまい❗️めっちゃ柔らかい❗️

「こんな安い値段でいいの⁈」と

思わず声に出して言ってしまった💦

 

「広告」

だって⬇️⬇️⬇️

「本日限定ステーキ丼」は800円

「ジャンクステーキカレー」は1000円

※通常は1300円※

「六軒ビーフカレー」は500円

※通常は800円※

1周年で安かったんだけど、通常の

お値段でも安いと思う。

ものすごくいいお店を発見してしまった

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

店名からして、店主の方が

ロッケンローラーの方かと思っていたら

「六軒町」の町名を文字っていたらしい

(^^;)

店主の方1人で切り盛りしていたけど、

全然待たずにお料理も提供され、気持ちの良い接客、美味しい料理

ステーキが食べたくなったら

このお店にこよう(๑>◡<๑)

もちろんカレーも美味しかったけど

実は私、あまりカレーが好きじゃない😅

 

「広告」

お腹も心も満たされて帰宅し

まったりしていたらお届きものが🎁🎁

f:id:tetsuuma:20200622014000j:image

娘夫婦から父の日のプレゼント(^^)

旦那ちゃまの好きなプリン🍮🍮🍮

f:id:tetsuuma:20200622014127j:image

f:id:tetsuuma:20200622014203j:image

良かったね❣️


人気ブログランキング