ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

出動!

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング
昨年9月のツーリング以来の
TR出動!こんなに乗ってなかった
なんて驚き!!月日が経つのは早いわ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

(実は、テニス肘ゴルフ肘腱鞘炎の三拍子を

患っていて乗れなかった😅今は完治)

「広告」

集合場所に1番乗りしてみんなを
待っていると、今回車で参加のkiiさん
から「遅れそうだから先に行って〜」
とラインがきたので了解!と思っていたら
集合時間前にしっかり到着しているという
ビックリな出来事から
今日のツーリングスタート!!f:id:tetsuuma:20240423070219j:image
まずは地元野菜を見ないとね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
最初の立寄りどころは
いわふねフルーツパーク⤵
f:id:tetsuuma:20240422061512j:image
駐車場はもちろんアスファルト!
かなりの台数で行くときは第2駐車場が
オススメ(店舗まで歩くけど)f:id:tetsuuma:20240422062716j:image
私達は第1駐車場に停めて店内へf:id:tetsuuma:20240422063216j:image
入口でいきなり足止めをくらうメンバー🧐
そりゃコレ見たら立ち止まるよね⤵f:id:tetsuuma:20240422063410j:image
美味しそうなイチゴが
このお値段(@@)
イチゴ選びを旦那ちゃまに任せて
私は野菜を物色しに奥へ
f:id:tetsuuma:20240422071223j:image

f:id:tetsuuma:20240422071253j:image

f:id:tetsuuma:20240422071314j:image

新鮮でお得なお値段の野菜を
たくさんゲットして、ご機嫌で
旦那ちゃまのところに行くと
手にしていたイチゴは
スカイベリー🍓🍓🍓
f:id:tetsuuma:20240422070732j:image
なんでコレにしたか聞いてみたら
「このイチゴだけ緩衝材が敷いて
 あったから(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」って・・・
こーいうとこ流石だと思うわƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
「広告」

食パンにジャムを挟んだだけ
のものがあったりして笑える(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
f:id:tetsuuma:20240422075521j:image
たくさんの野菜と
f:id:tetsuuma:20240423070820j:image
ちゃっかり夕飯用のお惣菜を購入して
f:id:tetsuuma:20240423070721j:image
f:id:tetsuuma:20240423070744j:image
次へ移動┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪
f:id:tetsuuma:20240422075033j:image

 

 
 

 


人気ブログランキング