ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

そのさき

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今日は二日酔いのため、さっぱりしたものしか

食べれそうにないので、気になっていたうどん屋さんにランチしに行くことに )^o^(

 

「広告」

いつも待っている人がいるので

「今日も無理かなぁ?」と思いながら

駐車場に車を停めてみると

f:id:tetsuuma:20200119141808j:image

f:id:tetsuuma:20200119141837j:image

f:id:tetsuuma:20200119142209j:image

ラッキーなことに、待たずに入店(^^)v

メニューにひと通り目を通し、注文したのは

f:id:tetsuuma:20200120030052j:image
f:id:tetsuuma:20200120030057j:image
f:id:tetsuuma:20200120030049j:image
f:id:tetsuuma:20200120030055j:image

旦那ちゃまは「坦々うどん」

f:id:tetsuuma:20200121012656j:image

若い息子は、肉汁うどん と

名古屋コーチンの卵かけごはんと

釜玉バターうどん  )^o^(

f:id:tetsuuma:20200121012805j:image

f:id:tetsuuma:20200121013001j:image

私は二日酔いのため、変わり種は体が

受け付けなさそうなので(-᷅_-᷄๑)

 

「広告」

シンプルにざるうどんを注文(^^)

f:id:tetsuuma:20200120113917j:image

f:id:tetsuuma:20200121013024j:image

麺がほどよくしっかりしていて

美味しかった(^^)天ぷらも美味しそう

だったので、体調整えてまたこようっと(^^)

 

「広告」

自家製麺そのさき

埼玉県川越市古谷上1135-1


人気ブログランキング