ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

本手打ちうどん庄司

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

週末❗️晴れた❗️

こ〜いう時に限って

仕事なんだよね〜(-_-)

 

「広告」

バイクは乗れなかったけど

せめて美味しいもん食べに

行きたいなぁ〜と、

サッサと仕事終わらせて

気になっていたお店にGO=3=3=3

f:id:tetsuuma:20220604114233j:image

いつも駐車場から車が

あふれていて、

営業時間も短いから中々

行くチャンスがなかったんだけど

並ぶ覚悟で行ってみたら

f:id:tetsuuma:20220604114558j:image

タイミングよく、並ばずに

入れちゃったv(^_^v)♪

大・大人気店のお店‼️

うどん庄司さん

f:id:tetsuuma:20220604114936j:image
f:id:tetsuuma:20220604114939j:image

店内はテーブル席とお座敷

f:id:tetsuuma:20220604114701j:image

席に着いて注文を済ませて

f:id:tetsuuma:20220604115251j:image

いつも通りキョロキョロ

していると、心そそられる

メニューを発見❗️❗️

f:id:tetsuuma:20220604115406j:image

大食いで有名な方達も

挑戦しにきたりしてるみたい

 

「広告」

庄司さんがある川島町は

「すったて」といううどんが

有名らしいので

f:id:tetsuuma:20220604115744j:image

注文

f:id:tetsuuma:20220604115820j:image

薬味のお野菜がたっぷり❗️

f:id:tetsuuma:20220604115848j:image

田舎汁うどんも

お野菜たっぷり❗️

f:id:tetsuuma:20220604120648j:image

お野菜たっぷりは嬉しい🎶

おまけのようにのっている

平べったい麺❕

こーいうのもなんとなく嬉しい🎶

f:id:tetsuuma:20220604120601j:image

食べて思いだした❗️

武蔵野うどんて、バンバン

コシが強いんだよねー(><)

私苦手だったんたわσ(^_^;)   「広告」

お会計しているとき、店主の方が

挨拶しにきてくれて、

知り合いでもないからビックリ

したんだけど、帰るお客さん

1人1人に声を掛けているみたい❗️

コシの強い武蔵野うどんはちょい苦手

だけど、大人気店で忙しいだろうに

しっかりお客さんに挨拶する店主さん

がいるお店❗️こりゃファンに

なっちゃうよ(╹◡╹)♡


人気ブログランキング