ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

再訪

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お泊まりツーリングを

予定していた週末・・・

天気予報は☂️・・・

(5月22日のお話です😅)

もちろん延期(T . T)

予定が無くなったので、

少しお片付けしようと、

過去のお手製ナビを処分

f:id:tetsuuma:20220523034940j:image

最初の頃は紙も大きかった^^;

今だに方向音痴な私だけど、

少しは成長したなぁ😆

なんて自分を褒めていたら

旦那ちゃまが「行きたいところがある」

って言い出したのでお出かけすることに

 

「広告」

朝ごはんはしっかり食べないとね❗️

と、立ち寄ったお店

f:id:tetsuuma:20220527033700j:image

泡とろ齋藤さん

こちらのお店、早起きの私達に

嬉しい朝9時開店❗️❗️

開店とともに入店したんだけど

後から後からお客さんが来店して

きて、人気のほどがうかがえる^ ^

店内テーブル席は、広め

f:id:tetsuuma:20220524033925j:image

メニューはそんなにないので

すぐ注文できた❗️

f:id:tetsuuma:20220524034408j:image

けど・・・

実はこっちも頼むか悩んでいた(^^;

f:id:tetsuuma:20220524034537j:image
f:id:tetsuuma:20220524034534j:image

ほどなくして運ばれてきた

泡とろラーメン⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220524034642j:image

ラーメンらしからぬ見た目

だけど、しっかりとんこつの味

がしながらもクリーミーで

美味しかった(o^^o)

私は醤油ラーメンを注文

f:id:tetsuuma:20220524034849j:image

麺は私好みの全粒粉入り

f:id:tetsuuma:20220524034949j:image

この醤油ラーメン❗️めちゃ

美味しいのにお値段¥550‼️

おすすめ‼️

餃子も餡たっぷりで、ごはんが

欲しくなる美味しさだった🥟

いいお店みつけたなぁ*\(^o^)/*

と満足して、旦那ちゃまの

行きたい場所へ=3=3=3

 

「広告」

その場所は・・・

f:id:tetsuuma:20220524035522j:image

JOYHON

ジョイフルホンダが

コンパクトになった?

って感じʕʘ‿ʘʔ

最近、植物にはまりはじめた

旦那ちゃま🪴

広告の品のコルディリネレッドスター

を購入してご機嫌🎶

f:id:tetsuuma:20220526024503j:image

ジョイホンから10分くらいの

ところに、先日ツーリングで

立ち寄った「蛸屋」さんがあるので

再訪❗️

f:id:tetsuuma:20220527031030j:image
f:id:tetsuuma:20220527031033j:image

一応店内ぐるっとして

f:id:tetsuuma:20220527031135j:image
f:id:tetsuuma:20220527031132j:image

変わりがないことを確認し

f:id:tetsuuma:20220527031700j:image

前回はランチ前で食べれなかった

から、今日は色々食べようと

迷っていたら・・・

旦那ちゃまが一言・・

「オレあんまりお腹空いてない」

 

「広告」

は?💢

相変わらず戦力外(-_-)

うどんとか食べたかったけど

焼きそば&中華まんを

分けながら食べて

f:id:tetsuuma:20220527031638j:image

f:id:tetsuuma:20220527031801j:image

買い物して帰ろうと

売店に向かうと

「デザートは入るよ^ ^」

と言い出した旦那ちゃま❗️

ならば❗️と

前回来た時に気になっていた

コレ⤵️買ってもらった🎶

f:id:tetsuuma:20220527032311j:image

環境に配慮していて、スプーンは木製

f:id:tetsuuma:20220527034301j:image

普段甘いものを食べない私だけど

見た目とお値段から、勝手に

美味しい❗️と思い実食❗️

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ないわ〜・・・・・

興味がある方は食べてみて下さい^^;

 

「広告」

前回購入したお煎餅が美味しかった

から、また買ってこー🍘

f:id:tetsuuma:20220527034146j:image

と、売店見るも・・なかった(T . T)

他に買いたいもんもないし、

まだ行きたい場所があるので

コーヒーでお口なおし?

しながら移動σ(^_^;)


人気ブログランキング