ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

うどんcafeはらだ

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

旦那ちゃまが最近ハマっている

植物達を見に行った帰り道f:id:tetsuuma:20220723073700j:image
f:id:tetsuuma:20220723073704j:image

美味しそうな予感がする

看板を見つけたので寄り道(╹◡╹)

f:id:tetsuuma:20220723073503j:image

r.gnavi.co.jp

店内は5席くらいしかない小さなお店

 

「広告」

いつものように

悩んで注文したのは

f:id:tetsuuma:20220723073806j:image
f:id:tetsuuma:20220723073803j:image

上州麦豚の肉汁うどん⤵️と

f:id:tetsuuma:20220723074116j:image

板倉きゅうりの冷汁うどん⤵️

f:id:tetsuuma:20220723074210j:image

冷汁の中の氷がハート形♥️

こーいうの女子は好きよねー(//∇//)

f:id:tetsuuma:20220723074334j:image

暑い日に食べる冷たい麺は

美味しい〜 )^o^(

 

店名にcafeと付くだけあって

ドリップコーヒーとかも

あったんだけど、

f:id:tetsuuma:20220723074659j:image

お昼時で忙しそうだったので

ごま汁のタレを購入して退散

f:id:tetsuuma:20220723075229j:image

まっすぐ帰るつもりが

気になる文字を発見してしまい

またもや寄り道(^.^)

f:id:tetsuuma:20220723075928j:image

気になったものは・・・

ゼリーフライ

ゼリーってあのゼリー?

の、フライ⁇⁇

興味深々で購入してみると

f:id:tetsuuma:20220723075914j:image

名前の通り、フライ・・・(^^;

ゼリーフライとは?

埼玉県行田市のB級グルメで

おから、じゃがいもネギにんじんを

揚げたもので、小判形から「銭フライ」

と言われていたものがなまって

「ゼリーフライ」と言われるように

なったらしいです_φ(・_・

 

「広告」

珍しいもんも食べれたし

旦那ちゃまも気に入った

植物も買えたし満足満足^ ^

f:id:tetsuuma:20220723190029j:image

ツーリングが控えているから

サッサとか~えろ(^.^)/~~~


人気ブログランキング