ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ビックリひな祭り

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ちょい用事があり

訪れたとある場所

駐車場に入るのに

渋滞してる🚗

「すごい混むんだなー」

なんて思いながら店内に入ると

混んでいる原因発見‼️

f:id:tetsuuma:20230305151041j:image

巨大な雛飾り🎎

周りの人の大きさと比べると

かなりのデカさがわかる❗️

f:id:tetsuuma:20230305150951j:image

たまたま来たのに

素晴らしいもん見れちゃった^ ^

 

「広告」

用事を済ませるとお昼近く

だったので、近くになんか

ごはん屋さんないか?

Google先生に聞いて行って

みた「小山屋」さん⤵️

f:id:tetsuuma:20230305151439j:image

f:id:tetsuuma:20230305151522j:image

味のある看板横から

店内に入ろうとすると

わんこがお出迎え⤵️

f:id:tetsuuma:20230305151930j:image

ややウケして店内に入ると

これまたウケる

f:id:tetsuuma:20230305152049j:image

2000年マッチ箱‼️

23年も壊れずに使われて

きたのかなぁ?

しかも店内喫煙可のようで・・・

満席の店内で吸う方は居なかった

からよかった*\(^o^)/*

 

「広告」

今回は2人して同じものを注文

f:id:tetsuuma:20230305165103j:image

肉汁川幅うどんセット⤵️

f:id:tetsuuma:20230305165047j:image

f:id:tetsuuma:20230305165135j:image

幅が広いだけかと

思っいたら

やたら長いうどんもあって

楽しめる*\(^o^)/*

f:id:tetsuuma:20230306134346j:image

後から後からお客さんが

くるので、早々と退散し

旦那ちゃまが「気になる」

と言った和菓子屋さんに寄り

f:id:tetsuuma:20230306133609j:image
f:id:tetsuuma:20230306133613j:image

買おうとするも、甘い大福と

塩大福が1個ずつしか残って

おらず、仕方なくそれだけ

購入して帰宅=3=3=3

おやつに分けて食べたけど、

1個しか買えなくて良かったよ(><)

 


人気ブログランキング