ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ひゃくあな続き

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

一応観光名所なのか?

お土産屋さんで購入した

お煎餅に書いてあった

f:id:tetsuuma:20221030150310j:image

川幅日本一の橋を渡り

f:id:tetsuuma:20221030150353j:image

向かったお店は「川幅うどん」

というものを食べれるお店だった

んだけど・・・お休み( ̄▽ ̄;)

 

「広告」

他でも提供されてないか?

さがしてみたら、あった*\(^o^)/*

f:id:tetsuuma:20221030151024j:image

店名にもなっている

こうのすコロッケと共に実食 )^o^(

f:id:tetsuuma:20221031130258j:image

幅広麺は、トゥルンとしていて

やわらかく美味しかった

f:id:tetsuuma:20221031133034j:image

コロッケは、じゃがいもがゴロゴロ

していて私好み╰(*´︶`*)╯♡

f:id:tetsuuma:20221031135518j:image

ただ・・・

川幅うどんは量が少なかった・・・

気持ちは満足したけど、

お腹が満足しなかったので

側にあったこちらのお店に入店

f:id:tetsuuma:20221031135723j:image

普通に一人前ずつ注文し

見習い中のけっちゃんが

もってきてくれたのは

f:id:tetsuuma:20221031135846j:image
f:id:tetsuuma:20221031135850j:image

あんかけ焼きそばと

f:id:tetsuuma:20221031140006j:image

旦那ちゃまが大好きな天津飯

f:id:tetsuuma:20221031140037j:image

と餃子

f:id:tetsuuma:20221101132817j:image

もうすぐ健康診断なのに

この食欲はヤバイ💦

 


人気ブログランキング