ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

海鮮ツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

前回はお肉ツーリング

だったので、今回は

海鮮を食べに茨城県へ

f:id:tetsuuma:20230925163602j:image

今回私のTRはお休み

  「広告」

旦那ちゃまの後で

お気楽ツーリング^ ^

f:id:tetsuuma:20230925163808j:image

給油中も乗ったまま(^.^)

f:id:tetsuuma:20230925163838j:image

集合場所に早く着きすぎて

しまったので、20年ぶりに着たツナギの写真撮ったりなんかしてたら

f:id:tetsuuma:20230925164418j:image

N澤さんが登場❗️

f:id:tetsuuma:20230925164115j:image

少ししてS野さんとRちゃん、T橋さんが登場❗️

f:id:tetsuuma:20230925165003j:image
f:id:tetsuuma:20230925165007j:image

車両トラブル中らしい

J君を待たずに出発❗️

次の集合場所にJ君来れればいいなぁ・・・と、ちと

気にかけていたら

f:id:tetsuuma:20230926061735j:image

集合場所手前でうまく

合流できちゃた^ ^

 

次の集合場所には

車で参加のS口さんが

待っていた^ ^

お孫ちゃんの子守りを

申し受け、嬉しいことに

娘さん&お孫ちゃんと参加してくれた^ ^

全員揃ったし

美味しいもん食べに出発〜

 

「広告」

まずは

那珂湊漁協加工魚食楽

f:id:tetsuuma:20230926064338j:image

海に来た〜❗️って

場所にある

f:id:tetsuuma:20230928062115j:image

駐車に困らないと思っていたら、釣りに来ている人達の車でいっぱいだった💦

魚食楽(さくら)さんは

漁協組合の婦人の方々が、

地元で摂れた魚を使って

作ったお惣菜などを販売しているお店で、つみれ汁が

美味しい‼️との情報を得ていたので楽しみにきたんだけど、今日は作ってないと・・・_| ̄|○ 残念

ないものは仕方ないので

もう一つの名物らしい

「ふのりラーメン」を注文

f:id:tetsuuma:20230928063444j:image

S口さんのお孫ちゃんにも

少しお裾分けしたら

f:id:tetsuuma:20230928064732j:image

優しいことに、家族にも

あげてた^ ^

f:id:tetsuuma:20230928065040j:image

ほぼ全員が購入した

魚の骨を揚げたやつ

美味しかったな~


f:id:tetsuuma:20231001062951j:image

f:id:tetsuuma:20231001062954j:image

 

 

「広告」

一応目的は果たしたので

お楽しみの食事処に移動=3=3=3

 

 

 


人気ブログランキング