ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

当たり❗️ツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

寒い日が続いているから、

あったかいもんでも食べに

行きたいねー♪と、ツーリングを企画‼️

 

「広告」

したんだけど、まさかの旦那ちゃまの

トライクが車検あがらず・・・(><)

なので、TRと車で出動=3=3=3

集合場所までは、旦那ちゃまが

バイクを乗って行ったんだけど

f:id:tetsuuma:20220227170602j:image


www.youtube.com

いつもながら軽々乗る姿に

ちょっ尊敬しながら走っていたら、

J君から連絡が入り

「エンジンかからないから行けません」

と・・・残念だなーと思いながら

集合場所に着くと、S野さんとT橋さん

f:id:tetsuuma:20220227170852j:image

と、S口さんとRちゃんがすでに居て

f:id:tetsuuma:20220227185337j:image

残るN澤さんを待っていると、T橋さんが

運命の出会いをしていた(@_@)

こちらのK田さんと⬇️

f:id:tetsuuma:20220227171226j:image

偶然2度目の出会いなんだって❗️

しかも同じバイク❗️

K田さん、某ショップのツーリングに

参加予定だったんだけど、それが中止

になっていたのを知らずにいたらしい(^^;

これも何かのご縁なので

一緒に行くことに=3=3=3

 

「広告」

今回のお店はこちら💁‍♀️

f:id:tetsuuma:20220227172303j:image

ラーメン専科竹末食堂さん

駐車場はもちろんアスファルト^ ^

f:id:tetsuuma:20220227174233j:image

開店前に着いたけど

すでにお待ちの方がチラホラ居て

人気の程がうかがえる*\(^o^)/*

f:id:tetsuuma:20220227172524j:image

この看板を見て「ピン📍」ときた方❗️

あなたもファンですね(≧∀≦)

f:id:tetsuuma:20220227172834j:image

こちらのお店の方、熱狂的な

矢○さんファンみたいで、

おトイレがめっちゃ矢○さんで

めっちゃカッコいいトイレ❗️

f:id:tetsuuma:20220228183612j:image

ぜひ見に行ってみてほしいので

あえてぼかしました(≧∀≦)⬆️

f:id:tetsuuma:20220227174902j:image

開店前に着いていたから

一巡目で入店

f:id:tetsuuma:20220227174653j:image

開店待ちをしている間にメニューを見て

f:id:tetsuuma:20220227181117j:image
f:id:tetsuuma:20220227181051j:image

決めてはいたけど

どれも美味しそうで迷う

f:id:tetsuuma:20220227181049j:image
迷いながら注文した品は

旦那ちゃまは

「トリュフと帆立濃厚鷄 つけ麺」

f:id:tetsuuma:20220227181234j:image

私はあっさりスペシャル

f:id:tetsuuma:20220227185621j:image

➕2人で食べようと本日限定の

「秋鮭ほぐしと最高なイクラ少々」

f:id:tetsuuma:20220227185726j:image

旦那ちゃまにとりわけようと小皿を取ったら

めちゃくちゃかわいい小皿で

こんな感じも私は好き( ^ω^ )

f:id:tetsuuma:20220227192643j:image

N澤さんは

「チャーシューあっさりスペシャル」

f:id:tetsuuma:20220227185949j:image

T橋さん注文の

「トリュフと焼きチーズのご飯」

f:id:tetsuuma:20220227190113j:image

焼いた上にトリュフ!(◎_◎;)
f:id:tetsuuma:20220227190110j:image

すげ〜‼️

 

「広告」

お店の方々も、と〜ってもいい方達で

気持ち良く食事もできたし

みんな大大大満足していただけた

ようで良かった♪(v^_^)v

お腹を満たしたら、お土産を買いに

道の駅しもつけに移動=3=3=3

の、ま、え、に

車で来たとはいえ、私のバイクの移動は

旦那ちゃまの役目(^.^)

f:id:tetsuuma:20220228041746j:image

N澤さん情報で、TVで紹介されて

いたという「とちあいか」をスルーして

f:id:tetsuuma:20220227192326j:image

いちご大好き娘へのお土産に

一粒500円のスカイベリーを購入🍓
f:id:tetsuuma:20220227192329j:image

喜んでくれるかな?

なんて思いながら帰路に向かうも

今まで経験ないくらいの強風に

あおられながら帰宅したけど

怖かったー(>_>)

次のツーリングはいい気候になるかな?


人気ブログランキング