ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ギリギリセーフツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ツーリングの前日、天気予報を確認

したら大丈夫だったから、安心して就寝💤

が‼️朝起きて外見たら

ポツポツ雨降ってる~Σ(゚д゚lll)

ま〜じ〜か〜(>人<;)

でも乗りたいよ〜(><)

諦めきれないのでギリギリまで待って、

雨雲がこなそうな場所に

行き先変更して、ツーリング決行(^_^v)♪

 

「広告」

出発を遅らせたことで油断してしまい

集合場所に大遅刻をしてしまった私達💦

もちろんみんな集合済みm(__)m

f:id:tetsuuma:20210912162232j:image

お待たせしましたm(__)mで、すぐ出発=3=3=3

してたどり着いたのは

昭和の臭いがプンプンする

朝田屋食堂

駐車場は、アスファルトの部分と

f:id:tetsuuma:20210912164031j:image

だだっ広い砂利駐車場

f:id:tetsuuma:20210912164048j:image

営業時間は朝9時からなんて

素晴らしい‼️

f:id:tetsuuma:20210912164143j:image

中に入ってまず目に入ったのが

カエル🐸🐸🐸

f:id:tetsuuma:20210912164349j:image

やっぱ旦那ちゃま

カエルに何かあるのかも⁉️

なんて感じながら店内に入り

f:id:tetsuuma:20210912164604j:image

メニューを見るも、どれもこれも

惹かれるメニューで迷いながらも

それぞれに注文を終え

f:id:tetsuuma:20210912164922j:image
f:id:tetsuuma:20210912164924j:image
f:id:tetsuuma:20210912164915j:image
f:id:tetsuuma:20210912164917j:image
f:id:tetsuuma:20210912164920j:image

しばし雑談をしていると、キター\(^^)/

J君と旦那ちゃま注文のB定食⬇️

f:id:tetsuuma:20210912165830j:image

私注文のミニマグロ丼ラーメンセット⬇️

f:id:tetsuuma:20210912165947j:image

T橋さん注文の刺身定食⬇️

f:id:tetsuuma:20210912170037j:image

私の携帯をT橋さんに渡して

料理写真撮影を頼んだら

娘さんが超心配しながら見守ってた(^^;

f:id:tetsuuma:20210912170322j:image

N澤さんが注文したのは

予想もしていなかった

焼きそばとニラレバ炒め(・・;)

f:id:tetsuuma:20210912170538j:image

マグロもめちゃくちゃ美味しかったし

ラーメンも佐野ラーメン風の麺で

美味しかった(^O^)

焼きそばも素朴な味で美味しかった❗️

とのこと(o^^o)

 

「広告」

こんなお店もいいよねp(^_^)qと、

お腹を満足させて、旦那ちゃまに

バイクを出してもらい

f:id:tetsuuma:20210912171101j:image

向かったのは、以前にも行った場所

いちごの里

f:id:tetsuuma:20210913055736j:image

以前行ったときは大混雑だったけど、

いちごの季節を外すと、ちょっと

空いているみたい(╹◡╹)

f:id:tetsuuma:20210912171329j:image

中に入ると

f:id:tetsuuma:20210912172748j:image

見つけてしまったある物❗️

「親子さんでどーぞ^ ^」と

促すも、お年頃の娘さんに拒否

されてしまったお父さんのT橋さん(~_~;)

優しいN澤さんが代打をしてくれ

おじ様2人の仲良しショット(≧∀≦)

f:id:tetsuuma:20210912173249j:image

で、笑いをいただき(≧∀≦)

楽しい気分で買い物して

f:id:tetsuuma:20210912173443j:image
f:id:tetsuuma:20210912173440j:image
f:id:tetsuuma:20210912173437j:image

ふと目に入ったN澤さん❗️

両手に袋ぶら下げて

めっちゃ買ってる(O_O)

f:id:tetsuuma:20210912174200j:image

集合写真撮ろうと

自撮り棒セットしたら

こんな写真撮れてて

f:id:tetsuuma:20210912174144j:image

相変わらず現代文化と仲良く

できない私σ^_^;

 

「広告」

以前kiiさんに教えていただいた

手法でやってみたら、大成功👌

f:id:tetsuuma:20210912174821j:image

なんとか雨に降られずに帰宅出来そう

かなぁ?と帰路に向かい、自宅に着いた

ところで降りだした☂️☂️☂️

みんなも大丈夫だったようで一安心

私はJ君が雨男なのでは?

と、疑いをかけているけど

もちろん本人は全否定(¬_¬)

f:id:tetsuuma:20210913193022j:image

旦那ちゃまの撮影のGoPro!!

良かったら見てくださ~い(⌒∇⌒)


www.youtube.com

次のツーリングのお天気はどうかなぁ?


人気ブログランキング