ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

なぜ?

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ツーリングの朝

「雨降ってる‼️」と

S口さんから連絡が

(゚д゚lll)

え〜⁉️

なぜいつもツーリング

の日に限って雨???

雨レーダーは大丈夫

だし、これから晴れる

予報だけど予報がはずれ

たらこわいので

中止に決定!

 

「広告」

だけど・・・

1人連絡がつかない

(>人<;)

T橋さん

f:id:tetsuuma:20231203133158j:image

確実にバイクで走ってるな

申し訳ないので、私と旦那ちゃまはトライクで集合場所に向かおうとするも、

雨が降ってきた☂️☂️

ので・・・心の中で

「ごめーん」と思いながら車で向かう途中、T橋さんから連絡が入り、お互い高速に乗る前にツーリング中止を確認しあえた^ ^だけど・・・

他県から参加してくれる

kiiさんご夫妻はすでに高速

走ってる・・・

f:id:tetsuuma:20231205151349j:image
f:id:tetsuuma:20231205151353j:image

連絡すると

明るい声で「了解👌大丈夫よ^ ^」と・・・明るい返答に救われましたm(__)m

 

「広告」

全員にツーリング中止を

伝え終え、さてどうするか?まだ時間も早いから

ファミレスでモーニング

でも食べて帰るか?と

思いながらも、一応旦那ちゃまに何食べたいか聞いてみると「ハンバーガー」

との返答( ̄▽ ̄)

朝からやってるハンバーガー屋さんなんかないよ💢と思いながら検索すると・・・あったよ(^^;

喜び勇んで行ってみると

f:id:tetsuuma:20231205152013j:image

close(><)

やってないもんは仕方ないので、とりあえず紅葉を

眺めながら

f:id:tetsuuma:20231205152313j:image
f:id:tetsuuma:20231205152316j:image

うろついてみると・・・

f:id:tetsuuma:20231205152225j:image

産直野菜の文字が‼️

まだ出来立てなのか?

色々綺麗

f:id:tetsuuma:20231205152623j:image

店内は小さいながらも

そこそこな品揃え

 

そんな中で私の目に留まったコレ⤵️

f:id:tetsuuma:20231210165304j:image
f:id:tetsuuma:20231210165300j:image

もちろんやる‼️

f:id:tetsuuma:20231210165337j:image

ビニール袋は伸びない

タイプなので、ただ

入れるしかない

f:id:tetsuuma:20231210165444j:image
f:id:tetsuuma:20231210165447j:image

f:id:tetsuuma:20231211193536j:image

頑張って詰めた感じは

ないけど、楽しかった

からよし👍

まだ時間も早いから

ちとブラつこう(^.^)

 


人気ブログランキング