ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

小台数ツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

三連休なか日にツーリングを

企画してしまった私・・・

みなさんそりゃ都合つかないよねー(^^;;

しかも前日の夜は土砂降り☂️☂️☂️

中止にしようか悩んだけど、

晴れてきたので予定通り決行^ ^

 

「広告」

集合場所に着くと、今回一緒に走ってくれる

S野さんとT橋さんがすでに待ってくれていて、寒そうにその場足踏みしてた(^^;

f:id:tetsuuma:20220322041001j:image

前もってルートは送ってあるので

サクッと話しして出発=3=3=3

路面がまだ濡れているところもあり

不安だったので、今回は旦那ちゃまの

後に乗って参加したんだけど、大正解❗️

高速道路のこいのぼりが、元気よく

泳ぐくらいの強風🌪🌪🌪

f:id:tetsuuma:20220321035806j:image

風にあおられながら壬生インターで降りて

f:id:tetsuuma:20220321040341j:image

「おもちゃのまち」なんていう

f:id:tetsuuma:20220321040359j:image

楽しい地名の場所を過ぎて

到着したのは

木村のかきもち」さん

f:id:tetsuuma:20220321040211j:image

駐車場はアスファルトで広い(^^)v

f:id:tetsuuma:20220321040625j:image

中に入るといろんなお煎餅が

たくさん並べられていて

f:id:tetsuuma:20220321040824j:image

何を買うか迷う〜

f:id:tetsuuma:20220321040808j:image

迷う〜
f:id:tetsuuma:20220321040805j:image

色々迷いながらも各自

好みのお煎餅をゲットして

f:id:tetsuuma:20220321041032j:image

少し店外をプラってしてみると

 

「広告」

素敵な庭園があったので記念撮影📸

f:id:tetsuuma:20220321041339j:image

この庭園の横にちょっとした

建物があるんだけど、

駄菓子屋もんじやたい焼き、

ソフトクリームが食べれたみたい。

残念ながら今は休業中(T . T)

f:id:tetsuuma:20220321041651j:image

その建物の前には破格値の自販機👀

f:id:tetsuuma:20220321112435j:image

50円て・・・

破格値すぎ

 

「広告」

みんなそれぞれにお土産も確保できたし

お楽しみのランチ場所へGO=3=3=3

 

 


人気ブログランキング