ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

励ましツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

暑すぎてハーレーに乗れない日々だったけど、そんな日々の中、那須に走りに出たT橋さん❗️に悲劇が起こってしまった報告を受け

「T橋さん励ましツーリング」を企画(^^;)

リベンジを兼ねて行先は

那須\(^-^ )

 

「広告」

集合場所に着くと、すでに

N澤さん、T橋さん、J君

が到着していて談笑中!

f:id:tetsuuma:20230913142158j:image

あれ?

いつも一緒のS野さんがいない(・・?)

充電していたはずのバッテリーのコンセントが外れてしまっていて充電されず、ハーレーのエンジンがかからず車で追いかけてくるとのことだったけど、出発前に合流できた

f:id:tetsuuma:20230911062920j:image

全員揃ったので出発❗️

怪しい雨雲も見えてたけど

降られることなく到着

したのはひろ〜い駐車場の

ハニー牧場さん

f:id:tetsuuma:20230911152212j:image

ひろ〜い駐車場だけど

駐車は旦那ちゃまの仕事

f:id:tetsuuma:20230913134743j:image
f:id:tetsuuma:20230911152215j:image

店内に入ると、色んな味の

ハチミツがあってどれを

選んでいいか迷っていると

f:id:tetsuuma:20230913133258j:image

「試食できるみたいだよ」

と、誰かがみつけてくれ

ちゃっかり試食して購入

したのはジンジャーブルーベリーキャラメル

f:id:tetsuuma:20230911152812j:image

私達メンバーには

ジンジャーが人気だった

f:id:tetsuuma:20230911153029j:image

すでにカバンがいっぱい

になってしまったS口さんはちょっと休憩中

f:id:tetsuuma:20230911153400j:image

ほんとは違うお土産屋さんに寄る予定だったのだけど

ランチまで時間があり

急遽こちらのお店に寄った

んだけど、ハチミツ以外にもご当地お土産もあったし

f:id:tetsuuma:20230911153149j:image
f:id:tetsuuma:20230911153142j:image

店員さんもいい方達だったので結果ヨシヨシ❗️

 

「広告」

T橋さん励ましツーリング

なので今回は何店舗かの

中からT橋さんに選んでもらったお店は

あ・かうはーどさん


f:id:tetsuuma:20230913133524j:image

f:id:tetsuuma:20230913131407j:image

f:id:tetsuuma:20230913133618j:image

f:id:tetsuuma:20230913133713j:image

f:id:tetsuuma:20230913133745j:image

f:id:tetsuuma:20230913133739j:image

f:id:tetsuuma:20230913133742j:image

駐車場はアスファルトで

広い\(^^)/

f:id:tetsuuma:20230913131705j:image

開店してすぐに満車になってしまってかなりの人気店みたいだけど、私達は

予約を入れていたのですぐに席に着けました^ ^

f:id:tetsuuma:20230913132255j:image

悩んで悩んで

f:id:tetsuuma:20230913132631j:image

男性陣が注文したのは

数量限定のコレ⤵️

f:id:tetsuuma:20230913132433j:image

25分くらいかかるとの

注意書きが書かれていたけど、みんなでお話ししてあたらあっ!という間にきた

f:id:tetsuuma:20230913132848j:image

ミディアムレアに焼かれた

お肉は、めちゃくちゃ

美味しかった )^o^(

f:id:tetsuuma:20230913133139j:image

Rちゃんが注文した

和風おろしハンバーグも

美味しそう⤵️

f:id:tetsuuma:20230913134140j:image

私が頼んだ

カウハードハンバーグも

f:id:tetsuuma:20230913142620j:image

めちゃくちゃ美味しかった

「広告」

大きさに驚いた

ハーフサイズのサラダ⤵️

f:id:tetsuuma:20230913134322j:image

めちゃくちゃ美味しいお肉を提供してくれるだけでなく、接客もいい感じの

あ・かうはーどさん

また行きたいわぁ

 

「広告」

この日はめちゃくちゃ暑くなり、眠気覚ましも兼ねて

PAでソフトクリームを

食べ解散


f:id:tetsuuma:20230913142824j:image

f:id:tetsuuma:20230913142821j:image

今回のルートは曲がるとこ

少な目でした

f:id:tetsuuma:20230913143115j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング