ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

MEN CLUB TAMAMURA.BASE

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今回のランチ場所は

玉村八幡宮から歩いてでも

行ける距離にあるこちら

f:id:tetsuuma:20230131130925j:image

「タマムラベース」さん

外見からしてハーレー乗り

のにおいがプンプンする〜(^^)

f:id:tetsuuma:20230130175852j:image
f:id:tetsuuma:20230130175856j:image
f:id:tetsuuma:20230130175859j:image

トイレにもハーレー⤵️
f:id:tetsuuma:20230130175903j:image

店内もハーレー❕

f:id:tetsuuma:20230130180156j:image
f:id:tetsuuma:20230130180200j:image
f:id:tetsuuma:20230130180203j:image

ロカビリーなら知っている

CREAM SODA❕と

f:id:tetsuuma:20230130180411j:image

定番のコカコーラ❕

f:id:tetsuuma:20230130180517j:image

店内は5人くらい座れる

カウンター席と、4人くらい

座れるテーブル席であまり

大人数は入れない💦

 

「広告」

今回もものすご〜く悩んで

注文した後、店内キョロキョロ

していて、ずーっと気になる

文字があったんだけど・・・⤵️

f:id:tetsuuma:20230130181100j:image

かなりたってから

「(目に言う=メニューか‼️」って

きづいた(^^;;

こーいうふざけた感じ大好きなん

だけど、謎解きとか大の苦手なのよねー

なんてことを話していたら

ラーメンきたーv(^_^v)♪

N澤さんとRちゃんは

特性味噌ラーメン⤵️

f:id:tetsuuma:20230131131351j:image

S野さん、T橋さん、旦那ちゃまは

塩ラーメン⤵️

f:id:tetsuuma:20230131131446j:image

私は味噌ラーメン

f:id:tetsuuma:20230131135217j:image

と、ミニチャーシュー丼⤵️

f:id:tetsuuma:20230131131513j:image

このミニチャーシュー丼を頼んだ時

お店のお姉さんが「ミニといえない

サイズですけど大丈夫ですか?」

って聞いてくれてちょっと嬉しかった😆ほんとは1人でも食べられたけど

お姉さんが聞いてくれたときに

「旦那と分けるから大丈夫よ🙆‍♀️」

と、ちょっと女子ぶったこと

言ってしまったので、1人で食べ

きれるけど、仕方ないから

旦那ちゃまに半分お裾分け)^o^(

私はチャーシュー丼を一緒に

頼んだから、ラーメンは普通の

味噌ラーメンにしたんだけど

このお味ならメガ盛りいけるな!

次回はメガ盛りいってみよー*\(^o^)/*

 

「広告」

美味しいラーメンに満足して

出発準備していると・・・

あれ?店主さん出てきちゃったよ(^^)

f:id:tetsuuma:20230131135652j:image

ハーレーが好きな者同士

話し盛り上がって

店主さんのお宝も見せて

もらって、とってもいい時間を

過ごさせてもらっちゃった(^O^☆♪

 

「広告」

他のラーメンも食べたいし

素敵な店主さんにもお会いしたいから

f:id:tetsuuma:20230131180337j:image

また行くの決定‼️


人気ブログランキング