ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

お彼岸

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お彼岸時期に出かけると

道が混んでいたりするので

うちはお彼岸とかにかかわらず

気が向けばお墓参りのはしごを

したりしていたのだけど、

今年は、お彼岸に合わせて行ってみた💐

f:id:tetsuuma:20200322124346j:image
f:id:tetsuuma:20200322171513j:image
f:id:tetsuuma:20200322124350j:image
f:id:tetsuuma:20200322124339j:image
お墓にこんなに人が集まるんだ(o_o)

っていうぐらい人がいて、ちょっとびっくり‼️

 

「広告」

お花とお線香をお供えして

f:id:tetsuuma:20200322124353j:image
f:id:tetsuuma:20200322125027j:image

(お墓参りにドクロの服を着ていってしまった💦)

「じゃ、またね❗️」と、お墓を後に

向かったのは=(^.^)=

f:id:tetsuuma:20200322175434p:image

「中華そば 輝羅」

f:id:tetsuuma:20200322141458j:image

開店少し前に着いたのだけど、たくさんの

人が並んでいた(><)

f:id:tetsuuma:20200322140312j:image

f:id:tetsuuma:20200322141600j:image

とりあえず旦那ちゃまに並んでもらい

私は注意事を読んだりしながら

ウロウロ(^。^)

 

「広告」

お花がたくさん並んでいたので

見てみたら7周年を迎えたらしい*\(^o^)/*

f:id:tetsuuma:20200322141100j:image

お店の方に呼ばれて中に入り

食券買ってまた外に並び

f:id:tetsuuma:20200322141436j:image
f:id:tetsuuma:20200322141432j:image
f:id:tetsuuma:20200322141429j:image

しばし待って入店(o^^o)

入店前に食券を渡してあるので、

そんなに待たずにラーメン着🍜🍜🍜

濃厚中華そば⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200322142009j:image

芳醇中華そば⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200322155925j:image

濃厚つけ麺⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200322160012j:image

チャーシュー丼⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200322160057j:image

濃厚系の麺は太麺🍜

芳醇は細麺🍜と分けるこだわりよう(o^^o)

もちろんどれも美味しくいただきました)^o^(

卓上に柚子胡椒があり、濃厚系にはマッチ👍

柚子胡椒で味変しながら食べてもまた

美味しい(o^^o)

 

「広告」

満足してお店を後にし、帰り道=3=3=3

友人Yちゃんからのライン

「輝羅は塩がうまい )^o^(」

もう食べ終わってしまったよf^_^;

まぁ、またお墓参り行った後に寄ってみよう

 

中華そば 輝羅

埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2032-2

0480-85-4899


人気ブログランキング