ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

おこもり

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

コロナウイルスが大流行・・・

不要不急の外出自粛要請・・・

気楽に考えてはいけない・・・けど

 

「広告」

「これは・・・堂々とお家でダラダラして

いいってこと?しかもお天気悪いみたいだし」

と、お家でダラダラするプランを

仕事しながら考えた(^^)v

台所に立つ頻度を少なくするために

力を借りたのは

f:id:tetsuuma:20200329100305j:image

年季の入ったホットプレート(^ν^)

朝はこれで、焦げたフレンチトーストを作りf^_^;

f:id:tetsuuma:20200329085315j:image

食後のコーヒーを飲みながら

まったりしていたら「ピンポーン」と

何か届いた(^^)受け取った旦那ちゃま❗️

ニコニコしながら私に渡してくれて

 

「広告」

開けてみると

f:id:tetsuuma:20200329094720j:image
f:id:tetsuuma:20200329094717j:image

大好きなバンズ❣️

f:id:tetsuuma:20200329094856j:image

もうすぐ誕生日の私への、プレゼントらしい🎁

いつも惜しい感じでハズスんだけど(笑)

今年はストライクだわ〜╰(*´︶`*)╯♡

しかも、バイクの時にも履けるようにと厚底❗️

f:id:tetsuuma:20200329095118j:image

ありがとう( ◠‿◠ )

引き続きダラダラして〜久しぶりに

本読みながら半身浴なんかして〜(*^^*)

f:id:tetsuuma:20200329105029j:image

お風呂上がりはプハ〜と喉を潤し

f:id:tetsuuma:20200329171547j:image

お昼兼夕食スタート

f:id:tetsuuma:20200329171629j:image

この材料プラスアルファで作り始めたのは

f:id:tetsuuma:20200329171851j:image

もんじゃ⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200329171929j:image

f:id:tetsuuma:20200329180259j:image
f:id:tetsuuma:20200329180138j:image

お好み焼き⬆️⬆️⬆️

 

「広告」

すみっこではホタテ焼いたり

ウィンナー焼いたり、イカ焼いたり🦑🦑🦑

f:id:tetsuuma:20200329180609j:image

休憩しながら食べすすめ

〆の焼きそば食べて

f:id:tetsuuma:20200329182707j:image

一歩も外に出ない1日を過ごしたよ(o^^o)

 

「広告」


人気ブログランキング