ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

一言主神社

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お腹を満たして向かったのは

一言主神社⛩⛩⛩

「駐車場、砂利なんじゃない?(¬_¬)」と

心配していた人もいたけど

ハーレーで砂利駐のとこに

私が行くわけがない(笑)  

たしかに、神社の前にある広い駐車場は

砂利なんだけど

 

「広告」

安心して下さい(^^)

ちゃんと調べてあります(^^)v

車を祈祷する場所の奥は

安心のアスファルト駐車場(^-^)v

f:id:tetsuuma:20200317185431j:image
f:id:tetsuuma:20200317185424j:image
f:id:tetsuuma:20200317185428j:image

安心してバイクを停めたら

ちゃんとお参りしてご挨拶(^^)

f:id:tetsuuma:20200318030221j:image
f:id:tetsuuma:20200318030218j:image

f:id:tetsuuma:20200318113724j:image

こちらの神社にきた目的は「御朱印❗️」

f:id:tetsuuma:20200318030053j:image

私自身は集めてないのだけど、

集めている方の御朱印帳を見せていただいた

けど、それぞれ神社の特徴があって記念に

なりそう( ◠‿◠ )

 

「広告」

手書きで御朱印を書いている

社務所の方の前に、ずっと居たS原さん

「な〜に邪魔してんのよ(¬_¬)」

と思っていたら、S原さんも

御朱印集めをしていたらしい(^^;)

f:id:tetsuuma:20200318041938j:image

これからは、神社に寄ることも予定してみようかな^_^

帰りは、伝熱ジャッケット着なくても

暖かくなり、快適に走れて気持ち良かった(^^)

次は何食べに行こうかな\(^^)/

 

「広告」

帰宅して「茨城県自然博物館」で購入した

お菓子を開けてみたら、形が恐竜になっていて

可愛かった(๑>◡<๑)

f:id:tetsuuma:20200318113137j:image

 

一言主神社

茨城県常総市大塚戸町875

0297-27-0659


人気ブログランキング