ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

年末

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

@記事が前後してしまいましたm(_ _)m

 

世間はお正月の準備が整い

お正月っぽい空気がだだよって

いて「穏やかだな〜」なんて感じ

ながら、31日までふつーに仕事の私

 

「広告」

がっつり正月準備は出来ないけど

できることだけしよう❗️と、まずは

babyをトリミングへ=3=3=3

その間に神棚のお札をいただきに

行き、ベイビーを迎えに行くと

f:id:tetsuuma:20201231021502j:image

f:id:tetsuuma:20201231015852j:image

綺麗にはなったけど、いつもながら

ビジョンに見えない仕上がり(笑笑)

トリミングサロンで売っていた

品々の中に、ビジョン柄マスクを発見

f:id:tetsuuma:20201231020216j:image

もちろん購入❗️❗️

こちらのサロンのお客様が、趣味で

手作りしているらしく、その他かわいい

作品も購入して帰宅=3=3=3

f:id:tetsuuma:20201231020521j:image
f:id:tetsuuma:20201231020525j:image

後出来ることは・・・

 

「広告」

食べに行くことかなぁ?(o^^o)

ってことで、以前行ったことはある

けど記憶に残ってないので再訪

「中華そば 田家」さん🍥🍥🍥

f:id:tetsuuma:20201231021256j:image


f:id:tetsuuma:20201231021801j:image

f:id:tetsuuma:20201231021758j:image

f:id:tetsuuma:20201231021841j:image

f:id:tetsuuma:20201231021844j:image

食券で先に買うシステムは苦手

なんだけど、旦那ちゃまが奢って

くれるらしいから、迷わずお店の

「オシ」っぽくて、少しお高めの

「特製中華そば」をポチ❗️

席に着いてそんな待たずにきたー(^^)

f:id:tetsuuma:20201231022703j:image

見た目でわかる❗️美味しい❗️

(でも量は少なそうよね・・・(¬_¬)

ごはんも注文しといて良かった〜笑)

麺は細麺で卵もいい感じ❗️


f:id:tetsuuma:20201231023148j:image

f:id:tetsuuma:20201231023145j:image

こだわりのスープみたいで

f:id:tetsuuma:20201231065421j:image

かなり美味しかった(o^^o)

 

「広告」

お年始用の品も購入したし

f:id:tetsuuma:20201231065649j:image


f:id:tetsuuma:20201231065715j:image

f:id:tetsuuma:20201231065711j:image

まぁたぶん、準備完了(^^;)


人気ブログランキング