ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

日本のピザ

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング
今回のランチ場所は
栃木ICから5分くらいの場所にある
大和ピザさん
f:id:tetsuuma:20240427074613j:image
開店前に到着したと思うけど・・・f:id:tetsuuma:20240427075104j:image
焼ってます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

 

「広告」

店内に入ると、すでに4組くらいの
お客様が居たけど
テーブル席に座れたので良かったʘ⁠‿⁠ʘf:id:tetsuuma:20240429153222j:image
ちなみにお座敷もあります

(照明が和風で1つ1つ違うデザイン)

f:id:tetsuuma:20240427075851j:image
f:id:tetsuuma:20240427075821j:image 
食べること優先の私!
メニューを見ている間に
f:id:tetsuuma:20240427154513j:image
お水の用意をしていただい
ちゃってました😅
f:id:tetsuuma:20240427153214j:image
「1種類を2枚づつ頼もうか?」
と、相談しあっていた私達に
「8等分に切ってお出ししますよ😊」と
!な申し出をしてくれた店主さん!
(ピザの大きさは、1人1枚食べれる
くらいとのことなので)
今日は8人でのツーリング・・・
よし!!8枚注文だ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

 

「広告」

最初に提供されたピザは

(マルゲリータだったかな?)

食べるのに夢中で写真を撮り忘れ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
痛恨のミスにすこーし落ち込んだけど
次のピザ食べて元気復活(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
2枚目の[シラスピザ]⤵
f:id:tetsuuma:20240428160406j:image
生臭さとかまったくなく美味しい😋
3枚目は珍しい
チーズなしのピザ[マリナーラ]⤵
f:id:tetsuuma:20240428160424j:image
4枚目は
[ミラノサラミ]だったかな?⤵
f:id:tetsuuma:20240428160509j:image
5枚目は見た目素晴らしい
[生ハムのせサラダピザ]⤵
f:id:tetsuuma:20240428160529j:image
6枚目は
[キノコナーラ]⤵
f:id:tetsuuma:20240428160544j:image
初めて食べたけど、きのこの食感を
しっかり感じることができるピザ⤴
7枚目は
[ピカンチサラミ]だったかな?⤵
f:id:tetsuuma:20240428160613j:image
とにかく全部

うっまっ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

ソースが美味いのか?
生地が美味いのか?
素材がいいのか?
とにかく美味しい!!!

 

「広告」

そして〆のデザートは
季節のデザートピザ!🍓イチゴ🍓
しかも洋風味か和風味か
選べるんだけど、これまたみんなで悩む

(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

最初、
無難に焼きりんごのピザか
季節のデザートピザにするか意見が
割れたんだけど、結果良かった(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
また次来た時の楽しみにしよう⤴
そして登場した季節のデザートピザ⤵
f:id:tetsuuma:20240430085024j:image

美しい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

上のアイスもちゃんと8等分に
してくれている店主さんの
気遣いに感謝m(_ _)m
事前にメールにてお問い合わせ
した時から、気もちよく対応して
くれた店主さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

「広告」

早くまた大和ピザさんに行きたいわ

♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキング