ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

生‼️

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

吉田神社から15分くらい

走って到着したランチ場所

f:id:tetsuuma:20240222084621j:image

タヴェルナハンバーグさん

混むお店との情報が

あったけど、開店して

すぐだから大丈夫だろう!

と、駐車場に入ると

満車💦

f:id:tetsuuma:20240223061443j:image

そして行列((((;゚Д゚)))))))

f:id:tetsuuma:20240223061555j:image

車を停めなければ始まらない‼️行列のとこにいた店員さんに聞きに行ったら、

停められたーε-(´∀`; )

 

「広告」

なぜ停められたかというと

f:id:tetsuuma:20240223062036j:image

予約しといたからー✌︎('ω')✌︎

席は予約したのに駐車場

停められない⁉️って焦ったけど、予約の人用に

ちゃーんと駐車場確保されてた^ ^

 

「広告」

生ハムに迎えられながら

店内に入り

f:id:tetsuuma:20240223063548j:image

注文するものは決まって

いたけど、一応メニュー

を見て


f:id:tetsuuma:20240223063703j:image

f:id:tetsuuma:20240223063706j:image

悩んで

f:id:tetsuuma:20240223063830j:image
f:id:tetsuuma:20240223063827j:image

f:id:tetsuuma:20240223064817j:image

注文完了!

近況報告の愚痴を話しながら待っていると、まずは

Rちゃん注文のガーリック

トーストとアラビアータ(だったかな?)がきて

f:id:tetsuuma:20240223064509j:image
f:id:tetsuuma:20240223064512j:image

思わず「うわーきれー」

って、私が言っちゃったよ

そして、白い服で来てしまったRちゃん!簡易

エプロンしてました^^;

f:id:tetsuuma:20240224063651j:image

そしてお店の看板メニュー

の常陸牛のレアレアハンバーグ生ハムサラダバージョンと

f:id:tetsuuma:20240223160818j:image

ランチ限定10食の

(限定ランチは1グループ2食しか注文できず

S野さんが諦めてくれたm(__)m

常陸牛レアレアハンバーグ&

常陸牛ステーキ

シーザーサラダバージョン登場❗️

f:id:tetsuuma:20240223161237j:image

kiiさんがしっかり下調べ

してくれていて、シーザーサラダはプラス料金を

払うと、削りたてのチーズを

かけてくれる

f:id:tetsuuma:20240223230723j:image
f:id:tetsuuma:20240223230727j:image

味もいいけどパフォーマンスもいい👍

 

「広告」

お店の方からの説明で

「よく焼いてお召し上がりください」って言われたん

だけど、生でも食べれる

くらいのハンバーグと勘違いしていた私・・・

f:id:tetsuuma:20240223231336j:image

車中でS野さんに

「生でも食べれそうよ」

って、ウソついちゃったわσ(^_^;)

みーんなちゃんとよく焼いて食べました

f:id:tetsuuma:20240223231316j:image

(焼き石は冷めたら交換してくれます🪨)

お箸でも食べれるくらい

柔らかいハンバーグ❗️

みんなで美味しくいただき

f:id:tetsuuma:20240224064326j:image
f:id:tetsuuma:20240224064323j:image
f:id:tetsuuma:20240224064329j:image

一緒についてくるソース

がこれまた美味しかった )^o^(

 

「広告」

デザートは別腹❗️

っことでデザートタイムへ

(つづく)

 

 

 


人気ブログランキング