ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

とあるイベント

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

旦那ちゃまのお知り合いの方から

「イベントやるから遊びに来て^ ^」

とのお誘いを受けたので、

旦那ちゃまの療養明けのリハビリがてら

のんびり気楽な気持ちで行ってみた

f:id:tetsuuma:20211212141616j:image

イベント会場に到着すると大盛況で

f:id:tetsuuma:20211212141810j:image

会場付近の大通りまでバイクだらけ・・・

イベントに関係ない方々の通行まで

止めてしまっているような状況(-_-)

 

「広告」

私は、狭いとこにバイクを停めるのは

苦手なので、旦那ちゃまのお知り合い

の方に会わずにイベント会場を後に

しちゃった(><)

イベント会場でお昼を食べる予定だった

んだけどな・・・

 

「広告」

いきなり予定にない場所とかに寄るのは

私は本来、絶対NGなんだけど

お腹空きすぎて力がでないので

急遽さがしたお店「登治うどん」

さんに行くことに=3=3=3

f:id:tetsuuma:20211212170940j:image

急遽探した場所でも、私が絶対ゆずれない条件!

駐車場はアスファルト✌️で(できれば)広いこと

f:id:tetsuuma:20211212145035j:image

でも、駐車は旦那ちゃまにお任せだけど(^^;)

f:id:tetsuuma:20211213193514j:image

店内に入り

f:id:tetsuuma:20211212171133j:image
f:id:tetsuuma:20211212171136j:image

メニューを見て

f:id:tetsuuma:20211212171237j:image
f:id:tetsuuma:20211212171230j:image
f:id:tetsuuma:20211212171233j:image

迷いながらも、お得なランチメニューから

注文した「うどん・ミニかき揚げ天丼」

f:id:tetsuuma:20211212172609j:image

温かいうどんなのに、しっかり

コシがあって美味しかった)^o^(

 

「広告」

一般的なランチ時間より

早目に営業が始まるし

f:id:tetsuuma:20211212172841j:image

いいお店で良かった(^^)v


人気ブログランキング