ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

たまにはこんなお店

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

バイクでプラっと行けるとこ

ないかなぁ?と探していて見つけた

こちらのお店⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220416184120j:image

かれーと甘味ここか

f:id:tetsuuma:20220416183407j:image

駐車場は2〜3台停められそうな

アスファルトの駐車場と

5〜6台停められそうな砂利駐車場

f:id:tetsuuma:20220416183954j:image

アスファルトの駐車場は埋まっていたので

砂利駐車場にIN!

バイクでこないで良かった〜(^^;

 

「広告」

お店入口は料亭のような門構え❗️

f:id:tetsuuma:20220416183153j:image

暖簾をくぐって見えた風景に

思わず深呼吸したくなった^ ^

f:id:tetsuuma:20220416184505j:image

店内から見える風景も素敵✨

f:id:tetsuuma:20220416184824j:image

f:id:tetsuuma:20220416185155j:image

メニューの種類は多くないけど

悩むんだよね(^^;

f:id:tetsuuma:20220416185622j:image
f:id:tetsuuma:20220416185619j:image

悩んで注文したのは

黒カレー&ここかカレーあいかけ

カレープレート⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220416185918j:image

自家製野菜たっぷりのここか

カレープレート⤵️⤵️⤵️
f:id:tetsuuma:20220416185915j:image

骨付きチキンコンフィの自家製

カレープレート⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220417142923j:image

塩麹に付け込んだ

鷄もも肉のから揚げ⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220417143125j:image

体に良さそうな食材と

綺麗な盛り付け‼️

美味しくないわけない‼️

カレーはけっこうスパイシーで

大人むけだけど、黒いカレーは

甘口だから、お子ちゃまでも

大丈夫かもp(^_^)q

付け合わせの野菜類も

優しいお味でいい〜👌

食べたいデザートもあったんだけど、

残念ながら14時からの提供とのことだったので、諦めてお店を後に(T_T)

 

「広告」

「この辺りは仕事で通るんだよねー」

って旦那ちゃまに話しながら通りかかったこのパン屋さん⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220417081355j:image

いつも行列していたから気になって

いたんだけど・・・何と!!!

行列していない❗️!(^^)!

喜んで中に入ると、ほとんどの

商品が売り切れていた( ̄▽ ̄)

f:id:tetsuuma:20220417081630j:image

けど、私好みのパンがあったから

購入して食べてみたら

柔らかくて美味しかった♪

f:id:tetsuuma:20220417160826j:image
f:id:tetsuuma:20220417160823j:image
f:id:tetsuuma:20220417160821j:image

気になっていたお店の商品が

買えたことに満足してご機嫌で

車を走らせ始めたら

旦那ちゃまと息子が叫んだ‼️

 

「広告」

「オモうまいのお店だ〜‼️‼️」

f:id:tetsuuma:20220417082031j:image

「よくわかったねー⁉️」

って言った私に、

「毎日のように通ってて

なんでわかんなかったの?」

って言ってきた旦那ちゃま( ̄▽ ̄)

「テレビ見てる時間ねーからだよ💢」

 

「広告」

まぁ、いつか行ってみよう(^^)

 


人気ブログランキング