ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

海鮮ツーリング(トラブル編)

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お土産を買いにやって

きたのは、茨城産のお土産が揃っているらしい

大洗まいわい市場

f:id:tetsuuma:20231005050828j:image

駐車場は広そうだから

余裕で停められると思って

いたら、結構いっぱい💦

f:id:tetsuuma:20231005051057j:image

市場と名がついているだけに見応えあるだろうと思い

楽しみにきたのだけど

私が飛びつくものがあまり無かった(^^;;しかも勘違いしていて「市場」との名前から、ちょっと食べ歩きできるかも?なんて思ってしまっていたからちょい残念

「広告」

とりあえず旦那ちゃまに

映え写真ポーズをさせて

f:id:tetsuuma:20231009054229j:image

隣接する地元スーパー内を

プラプラしていたら

地元産の商品発見❗️

f:id:tetsuuma:20231009053805j:image

そしてでっかいハンバーガー⤵️

f:id:tetsuuma:20231009053553j:image

買いたい気持ちを抑えて

帰路に向かうはずが・・・

はい、この方やってくれました⤵️

f:id:tetsuuma:20231009054341j:image

エンジンかからん💦

でも運がいいことに、今回はS口さんが車で参加❗️

f:id:tetsuuma:20231009054525j:image

ケーブルを持参していたj君❗️準備がいいんだかなんだか(ー ー;)

「広告」

無事に出発したものの

お買い物に不完全燃焼

だった私・・・旦那ちゃまが提案してくれた

「ここ寄る?」の言葉に

もちろん「行く❗️」

f:id:tetsuuma:20231009055452j:image

こちらの

イエローポートさん

駐車場めちゃくちゃ広いし

アスファルトだし

いい感じ^ ^

お土産品はそんなにないけど、その場で生牡蠣が食べれたり

f:id:tetsuuma:20231009061636j:image
f:id:tetsuuma:20231009061633j:image

メロンが食べれたり

f:id:tetsuuma:20231009061736j:image

ソフトクリームが食べれたり

f:id:tetsuuma:20231009061953j:image

コロッケのころッ家が食べれたり

f:id:tetsuuma:20231009062032j:image

と、食いしん坊の私好みの

お店だった(≧∀≦)

「広告」

お土産に買ってきた

はまぐりもめちゃくちゃ

美味しかったし

f:id:tetsuuma:20231009062229j:image

今回も美味しいもん食べて

楽しいツーリングだったな

(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング