ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

今週も

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お天気が良かったら、旦那ちゃまと

バイクで行く予定だったんだけど、

あいにくのお天気になってしまったので

娘をアッシーにして、孫と共にお出かけ

 

「広告」

目的地は、伊勢崎市にある

もつ煮で有名な日の出食堂さん

f:id:tetsuuma:20210619150533j:image

朝10時開店の日の出食堂さん

f:id:tetsuuma:20210619150929j:image

開店直後に到着するも

すでに駐車場満車❗️店内満席❗️

バイクでこなくて良かったかも?

席が空くのを待っている間に発見

したコレ⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20210619151312j:image

スイカ🍉🍉🍉

鉢植えでもできるんだー⁉️

なんて話しをしていたら席が空いた(^。^)

混んでいても、回転ははやいかも⁉️

食べる物は決まっていたけど、とりあえず

メニューを見たのち注文_φ(・_・

f:id:tetsuuma:20210619151443j:image

もつ煮定食⬇️

f:id:tetsuuma:20210619151645j:image

もつ煮定食おかず大盛り⬇️

f:id:tetsuuma:20210619151857j:image

量を比べるとこんな感じ⬇️

f:id:tetsuuma:20210619151935j:image

左がもつ煮定食

右がおかず大盛り

孫はラーメン🍜🍜🍜

f:id:tetsuuma:20210619152105j:image

むか〜しな感じの醤油ラーメンで

美味しかった(^。^)

 

「広告」

前回の「まつい」さんは甘めのもつ煮

今回の「日の出食堂」さんはごはんに

合うもつ煮

私は前回の「まつい」さんが好みだけど

白米大好きな旦那ちゃまと娘は

「日の出食堂」さんがお好みみたい(^^)

家族でも好みはそれぞれあるね( ◠‿◠ )

 

「広告」

お土産を購入して車に乗り込み

時計を見るとまだ11時前⏰⏰⏰

どこか寄り道してか〜えろ(^。^)=3=3=3

f:id:tetsuuma:20210620050143j:image


人気ブログランキング