ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

2人旅

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

 

電車に興味を持ち始めた孫❗️

電車とか苦手な娘❗️

これはおばあちゃんの出番だ*\(^o^)/*

 

「広告」

「電車乗りに行こ〜^ ^」と、

甘い言葉で孫を誘い、2人旅へ(^^♪

乗車率が高い電車や、方向音痴の

私が迷ってしまいそうな都会は

無理なので(^^;;

f:id:tetsuuma:20221123114958j:image

レトロな八高線でお出かけ=3=3=3

こーいう車内って、旅気分が

盛り上がる🎶

孫もちょっとご機嫌

f:id:tetsuuma:20221126071155j:image

電車とバスを乗り継いできた場所はf:id:tetsuuma:20221123115605j:image

西東京にある臼井農園さん❗️

こちらの臼井農園さんは、

東京でみかん狩りができる場所(^^)v

入園料を支払ったら

みかん食べ放題の

みかん狩りスタート🍊

f:id:tetsuuma:20221126074315j:image

ここぞとばかりに、

ビタミンとりまくるぞー٩( 'ω' )و

と、やる気満々のおばあちゃん

を他所に10分で飽きた孫( ̄(工) ̄)

f:id:tetsuuma:20221124131025j:image

「ママにみかんお土産にもってこー」

と、魔法の言葉「ママ」を連呼して

なんとかお土産は確保(^^;

f:id:tetsuuma:20221126071825j:image

注) お持ち帰り分は別途金額発生します

f:id:tetsuuma:20221126050539j:image

この後ど〜しよ〜💦と

模索するも、東京とはいえ

この辺りには何もない・・・

まして方向音痴の私が下調べ

なしに行けるわけがない(^^;)

 

「広告」

一生懸命考えて思い出した!

公園があったはず❗️

f:id:tetsuuma:20221126051014j:image

f:id:tetsuuma:20221126051107j:image
f:id:tetsuuma:20221126051110j:image

なんだかんだで公園が

1番喜んでた(-_-)

帰りの電車では

下調べが不十分だったため

乗換電車40分待ちになってしまい

飽きる孫⤵️

f:id:tetsuuma:20221126051409j:image

それでも何とかをもたせ

おやつを食べて

f:id:tetsuuma:20221126071949j:image

予定より早くママの元へ🏠

次はもっと楽しませられる

場所を見つけておこうp(^_^)q

 


人気ブログランキング