ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

バレンタイン

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

毎年やってくるバレンタイン🎁

チョコを食べれるようになった孫は

今年が初めてのバレンタイン❤️よく

わかってないだろうけど、とりあえず

f:id:tetsuuma:20220214121922j:image

ママからもらえたプレゼントに大喜び🎶

f:id:tetsuuma:20220215181314j:image

f:id:tetsuuma:20220213115456j:image

キャリーバッグになっていていい👌

おばあちゃんからのバレンタインも

f:id:tetsuuma:20220214030922j:image

f:id:tetsuuma:20220214031018j:image

一応喜んでくれた(^^;;

 

「広告」

その後、息子にあげたチョコが

f:id:tetsuuma:20220214030007j:image

娘とかぶったことも驚きなんだけど

f:id:tetsuuma:20220213115900j:image

娘が買った金額と、私が買った金額の

違いにさらにビックリ‼️

娘はデパートで1500円で購入‼️

私はネットで3980円で購入‼️

調べたら定価は1500円だった_| ̄|○

ネットで販売していたショップ、

購入する前に口コミとかもチェック

したから安心してたんだけど(T . T)

次から気をつけよ・・・(泣)

 

「広告」

色々お手伝いしたいお年頃の孫

手を消毒して🤲

f:id:tetsuuma:20220214121735j:image

エプロン付けて

f:id:tetsuuma:20220214121648j:image

ママと一緒に

バレンタインプレゼント作り🎁

f:id:tetsuuma:20220215030409j:image
f:id:tetsuuma:20220215030406j:image

ちょいちょいつまみ食いしながら(^^♪

f:id:tetsuuma:20220215030540j:image
f:id:tetsuuma:20220215030542j:image

作ってくれたバナナチョコ&イチゴチョコ🍌🍓

美味しかったよ(⌒∇⌒)


人気ブログランキング