ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

急な誘い

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ず〜っと気になっていたお店に

やっと行ける段取りがついた👍👍

Googleで何度も見て確認はして

いたけど、念には念を入れて

このお店の近くに行くであろう同僚に

「このお店の駐車場見てきてほしい🙏」

と、頼んだところ「通らないよ😐」との返答をもらったのが朝🌞・・・で、

昼過ぎ、帰社してきた同僚が

「tetsuumaさんごめん💦朝あんなこと言っちゃったけど、通りました❗️怒られる前に伝えます。I C降りたら右車線に居ないと、自動的に1車線になります❗️だからあのお店に行くなら、右車線❗️」と・・・怒らないよ(ー ー;)

私に対するイメージ、どんなよ?

まぁ、ありがたい情報を聞いたし

旦那ちゃまと、2人ツーリングに行こうと

思ったけど、2人だと、私の機嫌が悪くなるかも

しれないので(^^;;中和剤になってくれそうな方達に

急遽お声がけさせていただき、ツ-リングへGO=3=3=3

 

「広告」

いつもながら、集合場所にはすでにみなさんお揃い(^^;)

f:id:tetsuuma:20201108181658j:image

ランチだけでは時間が余りそう

なので、こちらの「山田りんご園」さんに寄り道することに⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20201109042155j:image

駐車場はもちろんアスファルト!

なんだけど、大盛況で駐車場

いっぱい💦

自分で入れることが出来ず

いつものことだけど

旦那ちゃまの出番σ(^_^;)

f:id:tetsuuma:20201109042408j:image

みんなも上手に駐車して


f:id:tetsuuma:20201116042207j:image

f:id:tetsuuma:20201116042211j:image

ワクワクしながら入店❗️

コロナ感染防止のため試食が

ないので、入園料が割安になってた

f:id:tetsuuma:20201116042314j:image

一つ一つアルコールで拭いた上で

カゴを渡してくれる気遣いに

感謝しながら、カゴを受け取り

f:id:tetsuuma:20201116042706j:image

f:id:tetsuuma:20201116042703j:image

ワクワクしながらリンゴ狩り

スタート❗️しようとしたら、

N澤さんとRちゃんの目にとまった

f:id:tetsuuma:20201120042641j:image
f:id:tetsuuma:20201120042645j:image

かわいいリンゴ🍎🍏🍎

f:id:tetsuuma:20201120042845j:image
f:id:tetsuuma:20201120042841j:image

観賞用で食べれないらしい(⌒-⌒; )

しかも、どこかのホームセンターで

買ってきた苗らしい(⌒-⌒; )

土がいいのか?育てる人がいいのか?

しっかり育ってる(´⊙ω⊙`)

私には無理かな・・・

私、サボテンも枯らすからσ(^_^;)

 

「広告」

園内に入って

f:id:tetsuuma:20201120163817j:image

農園の方からの説明を聞いて

f:id:tetsuuma:20201120163809j:image
f:id:tetsuuma:20201120163813j:image

リンゴ狩りスタート

f:id:tetsuuma:20201120173151j:image
f:id:tetsuuma:20201120173155j:image

広い園内を歩き回って

 

「広告」

色々吟味して


f:id:tetsuuma:20201120164753j:image

f:id:tetsuuma:20201120164757j:image

一個もいでみたN澤さん⤴️⤵️


f:id:tetsuuma:20201120164707j:image

f:id:tetsuuma:20201120164701j:image

ご満悦そう( ◠‿◠ )

奥様のために頑張るS野さん⤵️⤵️


f:id:tetsuuma:20201120165132j:image

f:id:tetsuuma:20201120165136j:image

私のために?頑張る旦那ちゃま⤵️⤵️


f:id:tetsuuma:20201120165509j:image

f:id:tetsuuma:20201120165514j:image

みんなそれぞれに、美味しそうな

リンゴをゲットして

f:id:tetsuuma:20201120165627j:image

もいだリンゴはお買い上げなので

農園の方に量ってもらい、

その他売店で売っていた、この辺り

の特産のリンゴも購入して(甘くて美味しかった!(^^)!)


f:id:tetsuuma:20201120170308j:image

f:id:tetsuuma:20201120170304j:image

各自慣れない手つきで袋詰めして

f:id:tetsuuma:20201120170100j:image

目的のランチ場所へ移動=3=3=3

f:id:tetsuuma:20201120172501j:image

 

「広告」


人気ブログランキング