ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

出雲大社相模分祠

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

たけのこ堀の丸増園さんから

くるまで20分走った場所に

出雲大社の分祠が鎮座している

のを、下調べ中にみつけといた私

家族の同意をきくこともせず

当然行く( ̄^ ̄)

f:id:tetsuuma:20230415065521j:image

f:id:tetsuuma:20230415065609j:image

駐車場がけっこういっぱいで

(参拝にくる方がたくさんいるんだなぁ)

と思っていたんだけど、

  「広告」

大々的なイベントをしていて

その影響だったみたい

f:id:tetsuuma:20230415065753j:image

素晴らしい演技を横目に見ながら

お目当ての御朱印を待っている間に

f:id:tetsuuma:20230415070000j:image

すごい御朱印見つけてしまった‼️

f:id:tetsuuma:20230415070059j:image

切り絵になっていて素敵✨

手書きの御朱印と一緒にいただき

f:id:tetsuuma:20230415070234j:image

あとはおみくじ引いて帰ろうー

と、おみくじをひいたが・・・

f:id:tetsuuma:20230415070333j:image

なんと!こどもおみくじをひいてた💦

老眼がひどくなってるかも⁉️

まっ、大吉だったからいっか

f:id:tetsuuma:20230415070430j:image

孫が大好きなスーパーボール釣り

をして帰宅〜

f:id:tetsuuma:20230415070610j:image


人気ブログランキング