ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

酷暑ツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

連日40度に届きそうな毎日

が続いている中、酷暑覚悟で

ツーリングを開催‼️

本当は先週の予定だったんだけど

私の仕事の都合でみなさんに

づらしてもらっちゃったんだよねσ^_^;

f:id:tetsuuma:20220703172953j:image

今回は7台7人でのツーリング❗️

休憩のために入ったS Aで

台数を確認すると、1台いない・・・

え〜((((;゚Д゚)))))))

まさかのN澤さんが居ない💦

いつも完璧なフォローで私達を

支えてくれているN澤さん❗️

そばを走っていたアメ車軍団に

見とれてしまい、気づいた時には

S Aに入れなかったみたい(^^;)

 

「広告」

無事に降りる出口で合流したN澤さん

f:id:tetsuuma:20220703174120j:image

笑える思い出を増やして

くれてありがとう*\(^o^)/*

 

最初の目的地「深作農園」に着くと

今度は2台いない・・・Σ(゚д゚lll)

でも大丈夫❗️きっと無事に

来るはず❗️という思いで入口に立って

待っていると、くるであろう道

ではないところから現れた

S野さんとN澤さん

f:id:tetsuuma:20220703174714j:image

無事に合流できて良かった٩(^‿^)۶

 

「広告」

メロンで有名な深作農園さん

開店して30分しかたってないのに

大行列( ̄∇ ̄)

f:id:tetsuuma:20220703175029j:image

みんなのために先に並んで

くれていたS口さんのおかげで

f:id:tetsuuma:20220703175233j:image

あまり待たずに購入したのは、

限定メロンパンと⤵️

f:id:tetsuuma:20220703175452j:image

メロンソフトクリーム⤵️

f:id:tetsuuma:20220703175217j:image

カフェで食べる選択をすると

こーんなメロンデザート

f:id:tetsuuma:20220703175735j:image

が食べれるみたいなんだけど

待ってらんないので、

メロンソフトクリームを選択🍦

(ソフトクリームはテイクアウト

メニューなんだって😊)

ソフトクリームを待っている間

お水を汲んできてくれるという

気遣いをしてくれたJ君

f:id:tetsuuma:20220703180404j:image

久しぶりだねー^ ^

やっとカスタムが終わったんだねー

f:id:tetsuuma:20220703180152j:image

なんて話しをしながら

外でメロンソフトを

食べている横で

f:id:tetsuuma:20220703182141j:image
f:id:tetsuuma:20220703182137j:image

メロンソフトを撮っている

かわいらしいS口さん(≧∀≦)

f:id:tetsuuma:20220703183817j:image

バームクーヘンや

f:id:tetsuuma:20220703184105j:image

メロンゼリーを購入して

f:id:tetsuuma:20220703185632j:image

駐車場に戻ると

撮影しまくっている姿

f:id:tetsuuma:20220703190111j:image

そりゃ撮るよね〜📸

f:id:tetsuuma:20220703190434j:image
f:id:tetsuuma:20220703190430j:image

こ〜んな感じで綺麗に並んだ姿

撮れそうで撮れないもんね(^.^)

 

「広告」

ある程度満喫したら

ランチを食べに出発=3=3=3

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング