ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

女子旅④〜トラブル編〜

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

帰り道に、キムチの美味しい

お店があるようなので

キムチ大好き❗️な娘旦那への

お土産用に寄ってみた

f:id:tetsuuma:20220702021423j:image

品は多くなく、その時その時で

買えるキムチが違うみたいで

私達が行ったときは

「いか入り白菜キムチ」のみ

f:id:tetsuuma:20220702021610j:image 

小さいサイズを買ったのに

f:id:tetsuuma:20220702031019j:image

でか!!

f:id:tetsuuma:20220702021801j:image

娘旦那へのお土産もゲット

したし、今日は御朱印

いただきまくりに行くぞー*\(^o^)/*

 

 

「広告」

と、やる気マンマンで出発すると・・

車のメーターのとこに、なんか

見たことないマークが出てる(..)

f:id:tetsuuma:20220702022203j:image

嫌な予感・・・

とりあえず1度エンジン切って

様子見るも、消えない・・・

「でもまぁ、止まっちゃわなきゃ

 いっか^^;」と、走り出したものの

なんか車が重い・・・

スピードも出ない・・・

f:id:tetsuuma:20220702023156j:image

機械音痴な女2人❗️やば〜い❗️

とりあえず旦那ちゃまに連絡したけど、遠く離れている旦那ちゃまが

なんかできるわけもなく・・・

「迎えに行く準備はしとく・・・」と・・・

助手席娘に、HONDAを探させた

ものの、1番近いとこで現在地から

30分・・・不安な気持ちを抱え

後続車にあおられまくりながら辿り着いた

HONDA

f:id:tetsuuma:20220702023910j:image

年配の女性が出てきてくれ

事情を説明すると、修理工場

の中に居た旦那様らしき方に

説明してくれ、他県ナンバーの私達

が困っているのを察知してくれたのか?

すぐ見てくれ、とりあえず走れる

ようにしてくれた<m(__)m>

原因はよくわからないけど、

とりあえず直ったのでOK🙆‍♀️

 

「広告」

当初予定していた場所には

行けなくなってしまったけど

帰り道にあった神社や


f:id:tetsuuma:20220702025958j:image

※赤いヘビってめずらしい?⤵️

f:id:tetsuuma:20220702030113j:image

道の駅に寄って

f:id:tetsuuma:20220702030816j:image

珍しいキノコ類を購入して

f:id:tetsuuma:20220702031126j:image

また神社に寄って

f:id:tetsuuma:20220702031312j:image
f:id:tetsuuma:20220702031308j:image
f:id:tetsuuma:20220702031316j:image
f:id:tetsuuma:20220702031305j:image
f:id:tetsuuma:20220702031319j:image

立ち寄った榛名神社では

手書きの御朱印がいただけたので、

待っている間色々見て

f:id:tetsuuma:20220702031507j:image

和むニャンコちゃんをみながらも

f:id:tetsuuma:20220702031810j:image

無事に帰れるか?不安な娘は

おみくじをやってた(^^;)

f:id:tetsuuma:20220702031608j:image
f:id:tetsuuma:20220702031615j:image
f:id:tetsuuma:20220702031611j:image

素敵な御朱印をいただいて

f:id:tetsuuma:20220702031932j:image

f:id:tetsuuma:20220702032129j:image

帰路に向かうも、

朝ごはんを食べてから、ちゃんとしたごはんを

食べてないことを思い出し

途中のSAで軽く済ませ

f:id:tetsuuma:20220702033957j:image
f:id:tetsuuma:20220702034002j:image
f:id:tetsuuma:20220702034000j:image

目に止まったこちらで

f:id:tetsuuma:20220702034203j:image

夕飯を調達して帰宅

 

「広告」

娘が買ってくれたワイン

を飲みながら、

f:id:tetsuuma:20220702034307j:image

また2人で行けるように、毎月

2人でちょこっと積立をしよう❗️

と決めて、女子旅終了〜╰(*´︶`*)╯♡


人気ブログランキング