ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

女子旅③~お宿編~

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今回お泊まりするお宿

高原の丘ル・マルシェさん

f:id:tetsuuma:20220627033713j:image

まぁ、古さはあるけどいいのいいの^ ^

私達が宿泊するお部屋が良ければ👍

f:id:tetsuuma:20220627034052j:image
f:id:tetsuuma:20220627034049j:image

f:id:tetsuuma:20220627034201j:image

いいじゃん👍いいじゃん👍

レトロな感じのグラス類も素敵✨

f:id:tetsuuma:20220628021202j:image
f:id:tetsuuma:20220628021204j:image

そして・・・

決めてはこれ⤵️

f:id:tetsuuma:20220628014545j:image

お部屋に付いているお風呂‼️

 

「広告」

普段、湯船にゆっくり浸かる

時間ないから、お風呂入り

まくることを基準にお宿を選んだ

んだけど、せいか〜い*\(^o^)/*

キャベツ畑を眺めながら

f:id:tetsuuma:20220628015256j:image

お風呂三昧╰(*´︶`*)╯♡

ふやけるまで入りまくり

クールダウンしていると

夕食が運ばれてきた🍚🍚🍚

ル・マルシェさんは、嬉しい

ことに部屋食だから

お部屋から一歩も出ることなく

過ごせる(^^)v

 

「広告」

運ばれてきた夕食は

f:id:tetsuuma:20220628020220j:image
f:id:tetsuuma:20220628020223j:image

ボリュームがあって、

私と娘の胃袋を満足

させてくれた量と味(^.^)

食後もお風呂三昧して就寝💤

 

「広告」

翌朝も、寝起きからお風呂三昧

してお腹を空かせていると

朝食が運ばれてきた〜

f:id:tetsuuma:20220628020509j:image

ちょこちょこおかずが嬉しい^ ^

けどね・・ご飯が足りなかった・・

まぁ、この後寄り道しながら

帰る予定だからいっか(^^;)

リフレッシュ完了して

チェックアウトすると

金額に驚きΣ(゚д゚lll)

f:id:tetsuuma:20220628023128j:image

お安くなってる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

予約するときに良く読まずに

いたんだけどσ^_^;

コロナワクチン3回接種済みの

証明を見せると1人5000円の

割引があるプランだったらしい(^.^)

チェックインの時に

「コロナワクチン接種済みの証明

 見せて下さい」って言われた時は

「えー⁉️持ってきてないよー」と

焦ったけど、3回目接種後、証明書

を携帯カメラで撮っといたのを思い出し

それを見せといたんだけど、その時は

「ワクチン接種してないと宿泊

 できなかったのかなぁ?」ぐらいに

しか思ってなかったから、

プライスダウンに喜び〜╰(*´︶`*)╯

しかも、1人2000円分のクーポン券

f:id:tetsuuma:20220629050848j:image

ももらえたから、お得感ハンパない‼️

このクーポン券、嬬恋村の限られた

お店でしか使えないんだけど、

お酒もタバコもオッケー👌

 

「広告」

せっかくなのでお土産を

調達しようと駅前のお土産屋さん

に立ち寄って

f:id:tetsuuma:20220630034908j:image

f:id:tetsuuma:20220630034840j:image
f:id:tetsuuma:20220630034849j:image

観光案内所みたいなところも

立ち寄って
f:id:tetsuuma:20220630034846j:image
f:id:tetsuuma:20220630034852j:image
f:id:tetsuuma:20220630034843j:image

しっかりとクーポンを使い切って

お目当ての場所へ=3=3=3

 

 

 


人気ブログランキング