ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ひさびさ❗️

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

寒くなると行きたくなる場所❗️

それは・・・

お〜んせ〜ん♨️♨️♨️(๑˃̵ᴗ˂̵)

予約したときからとーっても楽しみに

していた温泉♨️♨️♨️

「あそこ行って、ここ行って、あれ食べて、宿にはチェックイン時間とともに入って温泉満喫だー(๑˃̵ᴗ˂̵)」と、ウキウキ過ごしていたら、まさかの休日出勤

( ̄◇ ̄;)

もちろん断っても大丈夫なんだけど、

今回は車旅なので「温泉には(高速)とばして行けばいっか(^^)」と、

ありがたく仕事をしてから出発=3=3=3

 

「広告」

夕焼けを見ながら目的地に向かい

f:id:tetsuuma:20201213062233j:image

f:id:tetsuuma:20201213181343j:image

途中でしっかりおやつを食べて


f:id:tetsuuma:20201215025401j:image

f:id:tetsuuma:20201215025358j:image

f:id:tetsuuma:20201215025426j:image
f:id:tetsuuma:20201215025422j:image

(お餅の部分は柔らかく、あんこが甘さ控えめで、いちごが主役になっていて

美味しかった😋)

お宿に着いた時には

辺りは暗くなり始めていた💦

f:id:tetsuuma:20201213181307j:image
f:id:tetsuuma:20201213181304j:image

ごはんの前に温泉入りたーい❗️から、

お宿の方が丁寧に色々説明してくれて

いるも、耳にはいらずf^_^;

ロビーをそそくさと通って

f:id:tetsuuma:20201213181727j:image

部屋に入ってすぐ

スプレーしまくって😅

f:id:tetsuuma:20201218190955j:image

とりあえずお風呂セットを持って

f:id:tetsuuma:20201214025950j:image

f:id:tetsuuma:20201214182136j:image

お楽しみの温泉♨️♨️♨️

f:id:tetsuuma:20201214030152j:image

f:id:tetsuuma:20201214180857j:image
f:id:tetsuuma:20201214030155j:image

「あーあったかーい❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

「広告」

って、ならない・・・(ー ー;)

ぬるい・・・(ー ー;)

こちらの温泉100%源泉

f:id:tetsuuma:20201214030456j:image

だからとってもいいお湯なのだけど

体を温めたかったので、女性浴場

にだけあるらしい、岩盤浴で体を

少し温めてから部屋に戻って

f:id:tetsuuma:20201214042439j:image

「貸切風呂空いてないかなぁ?」と、(旦那ちゃまに調べさせたら)

「空いてるー❗️❗️」

で、速攻貸切風呂へ=3=3=3

f:id:tetsuuma:20201215192248j:image

f:id:tetsuuma:20201214183007j:image

f:id:tetsuuma:20201214183052j:image

休める用の石?があったり、

f:id:tetsuuma:20201214185445j:image

雰囲気めっちゃいいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

けど、ぬるい・・・(ー ー;)

源泉100%だから贅沢を言っては

いけないけど、体は温まらない(ー ー;)

 

「広告」

とりあえず部屋に戻って暖まろうと

部屋に向かう前に、隣の貸切風呂を

覗いてみたら「空いてるー(≧∇≦)」

もちろんIN

f:id:tetsuuma:20201214185819j:image
f:id:tetsuuma:20201214185822j:image

あれ?お湯が熱い・・・(・・?)

やっと辿り着いた好みのお風呂・・

長湯したいけど、夕食時間が迫って

いるから、出るしかない(>_<)

(こちらのお宿は貸切風呂が

4箇所あって、空いていれば

無料で何回も入れます。)

f:id:tetsuuma:20201215025244j:image

しかも、わざわざ見に行かなくても

わかるように、アプリで空き状態が

わかるようになっていて親切

(矢印のとこのQR)

f:id:tetsuuma:20201215190029j:image
f:id:tetsuuma:20201215042545j:image

お風呂はまた入るとして、

さっぱりした後は、お楽しみの

夕食へGO(o^^o)

 


人気ブログランキング