ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

箱根蔵樹

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今回お世話になる「箱根蔵樹」さん

f:id:tetsuuma:20200202173016j:image

箱根神社から少し登り

静かな場所にあります🗻🗻🗻

f:id:tetsuuma:20200202174024j:image
f:id:tetsuuma:20200202174026j:image

清掃が行き届いていて

気持ちよく過ごせそうなお部屋(^^)

f:id:tetsuuma:20200202183553j:image
f:id:tetsuuma:20200202183549j:image

窓からは、箱根神社の鳥居が見えて

いい感じ(^^)

 

「広告」

少ししてからお風呂へ🛀

f:id:tetsuuma:20200202183916j:image
f:id:tetsuuma:20200202183919j:image

お風呂は貸切制なので、

他の人に気を使うことなく、

寛げる景色を見ながら

ゆっくり入れます🚿

f:id:tetsuuma:20200202183838j:image

お肌に良さそうな、シャンプー、コンディショナー、洗顔、ボディーソープが揃っていました。(お風呂上がりの、顔のツッパリがなかったような(^^;)

 

「広告」

お風呂でさっぱりした後は、

お楽しみの夕食🍽

f:id:tetsuuma:20200203110229j:image

おしゃれに盛られた前菜をつまみに

喉を潤し🍺🍺🍺

f:id:tetsuuma:20200202190058j:image

f:id:tetsuuma:20200203110344j:image

f:id:tetsuuma:20200203110147j:image

それぞれのお客様のタイミングに合わせて

お料理が運ばれてくることに

お宿の方の心遣いを感じながら

パクパク食べ進め♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
f:id:tetsuuma:20200203110140j:image

この時点でかなりお腹いっぱいに

なったので、ごはんは

普通盛りをお願いしてf^_^;

f:id:tetsuuma:20200207032500j:image

めずらしい⁈ピスタチオアイスを食べて

f:id:tetsuuma:20200207032528j:image

就寝💤💤💤

 

「広告」

翌朝食は、手作りのリンゴ酢で

胃袋を起こし(^_^)v

f:id:tetsuuma:20200206031756j:image

(このリンゴ酢、めっちゃ美味しかった)^o^()

綺麗に盛られたプレートは

体に良さそうな感じ( ◠‿◠ )

f:id:tetsuuma:20200206031729j:image

パンのおかわりもできるけど、

あとの事を考えて、

おかわりせずにご馳走さまして(=^x^=)

お宿の方の、温かいお見送り受けながら

出発=3=3=3

箱根蔵樹

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根133-19

0460-83-7292

 

「広告」<


人気ブログランキング