ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

コップンカフェ

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

 

茨城県自然博物館から、ハーレーで

移動すること約15分=3=3=3

今日のツーリングランチ場所

「コップンカフェ」に到着❗️

f:id:tetsuuma:20200317022510j:image
f:id:tetsuuma:20200317022506j:image

駐車場はお店前と、お店横の砂利駐車場と

安心のアスファルト駐車場があり

 

「広告」

もちろん、安心のアスファルト駐車場に駐車

f:id:tetsuuma:20200317022851p:image

店内は、おしゃれな感じ(^^)

f:id:tetsuuma:20200317022943j:image

テラス席もあるみたい(^^)

f:id:tetsuuma:20200317023118j:image

コップンカフェはタイ料理のお店で

私もだけど、タイ料理にあまり馴染みがない

メンバー(^.^)当然メニュー見て悩み(^^;)

f:id:tetsuuma:20200317023950j:image
f:id:tetsuuma:20200317042359j:image
f:id:tetsuuma:20200317042402j:image
ランチセットA.B.Cとあるのだけど

Aはメインとドリンクとサラダ

Bはメインとドリンクとサラダと

ミニトムヤムクンかミニカレー

cはメインとドリンクと

サラダとデザートだったかな?σ^_^;

 

「広告」

注文の仕方はA.B.Cではなく、メインを

言ってから、ドリンクとかを聞かれるのだけど

年齢層の高い私達メンバーは、よく理解できぬ

まま、なんとか注文完了❗️(^^;;f:id:tetsuuma:20200317030749j:image

しばし雑談していると

サラダとミニトムヤムクンが運ばれてきて

f:id:tetsuuma:20200317025434j:image
f:id:tetsuuma:20200317025438j:image

一口飲んでみたら、毛穴が開くぐらい辛く

感じたのだけど、混ぜ混ぜして飲んだら

マイルドになって美味しかった(o^^o)

 

「広告」

暫く待ってメイン登場❗️

バッタイ⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200317030320j:image

本日のカレー⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200317030419j:image

ガパオライス⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200317030450j:image

ごはんもタイ米で美味しかった(^_^)a

f:id:tetsuuma:20200317030654j:image

クーポン利用で全員にアイスがもらえ

ちゃえます(^^)v

もも⬇️⬇️⬇️ 抹茶⬇️⬇️⬇️


f:id:tetsuuma:20200317042602j:image

f:id:tetsuuma:20200317042643j:image

ブログ書いていて思い出した(>人<;)

旦那ちゃまが「トムヤムポテトも頼んで🍟」って言ってたわ・・・ごめん

 

「広告」

デザートも食べて駐車場に向かうと

めっちゃくっつけて車停められてるಠ_ಠ

f:id:tetsuuma:20200317110110j:image

トライクの横に写っている青い車❗️

との間に私のTRがあるのだけど、どれだけ

くっついていたかというと、足1本分の隙間しかなかった(ー ー;)この人、どーやって降りたんだろ?お店に行って、車の持主にどかしてもらいに言いに行きたかったけど、そんなことは望まない超平和主義の旦那ちゃまが、何度も何度も何度も切り返して出してくれたから文句言わなかったけど、バイクを起こした時点で隙間に入れていた私の足に、バイクがあたるぐらいの隙間しか空けずに停めるって普通なのかな?私達が迷惑な停め方していたり、駐車場がぎゅーぎゅーなら理解できるけど・・・

f:id:tetsuuma:20200317111115p:image

車の左空いてるし(c" ತ,_ತ)

お店横の駐車場も空いてたし(c" ತ,_ತ)

てか、そこ駐車場場所じゃないし(c" ತ,_ತ)

ブログでこんなこと書きたくないけど、

なんか納得できなくて、書いちゃいました(>_<)

 

「広告」

またまた気をとりなおして、次の目的地へ

コップンカフェ

茨城県守谷市板戸井1792

0297-45-2239
 


人気ブログランキング