ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

女子旅②~ランチ編~

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今回の旅で、唯一娘が

「行きたい‼️」と言った場所

小嶋屋総本店

f:id:tetsuuma:20220626170924j:image

f:id:tetsuuma:20220626170727j:image

小嶋屋総本店
〒948-0135 新潟県十日町市中屋敷758-1
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

於菊稲荷神社から高速

ノンストップで2時間(^^;;

f:id:tetsuuma:20220626171246j:image

十日町で降りて、一山越えて

これが見えたらすぐ❗️

f:id:tetsuuma:20220626171612j:image

なんとかお昼に間に合った(^^;

✳️今回はお昼前に入店できることを

 条件に、予約を受付けてくれました

 

「広告」

メニューを見て、娘が真っ先に

注文したのは

f:id:tetsuuma:20220626180758j:image
f:id:tetsuuma:20220626180755j:image

蛸のからあげ🐙

f:id:tetsuuma:20220626181212j:image

思わず「おい⁉️」って

つっこんだわ(><)

だって、小嶋屋のウリは

これ⤵️へぎそば‼️

f:id:tetsuuma:20220626181604j:image
f:id:tetsuuma:20220626181607j:image

まぁ、誕生日プレゼント旅だから

娘が満足ならいいんだけどね(^^;

へぎそば2人前+天ぷら+ミニ海鮮丼

f:id:tetsuuma:20220627000053j:image

さすがに

腹パンパンε-(´∀`; )

 

「広告」

ここまでの予定をこなしたら

あとはのんびりでOK‼️

なので下道で行くことに

f:id:tetsuuma:20220627031454j:image

この辺りは雪対策として

どの家にも屋根にハシゴがある

んだよね🪜

f:id:tetsuuma:20220627031609j:image

なんて話しをしながら

f:id:tetsuuma:20220627032832j:image

お土産屋さんに寄ったり

して余裕な気持ちで運転

していたのに、途中から

かなりの山道になっていき・・

f:id:tetsuuma:20220627033037j:image
f:id:tetsuuma:20220627033035j:image

道がまったくダメダメな女子2人❗️

ナビに逆らうことができないから

行くしかない❗️

 

「広告」

不安な気持ちで走っていたけど

無事に今回宿泊するお宿に到着♨️

 


人気ブログランキング