ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

White Day

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

3月14日

ホワイトデー

 

「広告」

みなさん律儀な方が多く

沢山のお返しをいただいた🎁

f:id:tetsuuma:20220314164355j:image
f:id:tetsuuma:20220314164352j:image

f:id:tetsuuma:20220315130031j:image

昨年めちゃくちゃ私が

気に入ったのを覚えいてくれて

それをプレゼントしてくれたり、

「tethuumaさんは、とにかくいつもなんか食

 べてるから」と、細々といろんな種類を詰め込んでプレゼントしてくれたり、

中には変わり種の卵とかもあったりと

f:id:tetsuuma:20220314164641j:image

みんなそれぞれに考えて

プレゼントしてくれて

その気持ちがとても嬉しかった(≧∀≦)

 

「広告」

1番の私の理解者のはずな旦那ちゃまは

毎年ハズすんだけど(笑)今年はいつもと

違う:(;゙゚'ω゚'):

f:id:tetsuuma:20220315040635j:image

おしゃれだし、美味しそうだ*\(^o^)/*

f:id:tetsuuma:20220315040735j:image

手抜き感なくていいぞ👍

来年も期待しよう

 

「広告」

今年はどーしたことか?

息子からのお返しも良くて

「食べ終わっても使えるように」と

ポーチ入りチョコ

f:id:tetsuuma:20220315041055j:image
f:id:tetsuuma:20220315041052j:image

息子が妹(娘)にあげたお返しは

孫が9割食べてしまったぐらい

美味しい品だったらしく

いい感じ^ ^

f:id:tetsuuma:20220315112906j:image
f:id:tetsuuma:20220315112822j:image

そして、自分の嫁(娘)へのお返しは

失敗してしまった娘旦那からは

私が好きなワイン🍷🍷🍷

f:id:tetsuuma:20220315042017j:image

み〜んなありがと〜(^O^☆♪


人気ブログランキング