ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

HappyBirthday

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング
HappyBirthday私!!
また一つ年を重ねた私。
迎えた5○歳。
母が亡くなった歳に到達した私。
何も孝行せず、わがまま娘だった私
今でも後悔だらけ
「孝行したいときに親はなし」
と言うことわざ。身に沁みます。

 

「広告」

そんな私の子供達は良くできた子達で
毎年お祝いしてくれる(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
「お酒を飲まないからよくわからないけど
 糖質オフ買ってきたよ」と
チーズとビール2ケースをプレゼント
してくれた娘夫婦
f:id:tetsuuma:20240401162411j:imagef:id:tetsuuma:20240401162426j:image
買い物に付き合ってもらったときに
悩んで悩んで買うのを諦めた物を
憶えていてくれてプレゼントして
くれた息子 
f:id:tetsuuma:20240402162506j:image
買うのを諦めた理由は
スリッパ泥棒がいるから
だったんだけどね
f:id:tetsuuma:20240402163114j:image
旦那ちゃまからは
最近流行ってるらしいコレ⤵
f:id:tetsuuma:20240402163314j:image
コレけっこういいかもƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
babyも気もちいいのか?
朝起きると
頭の部分で寝ている(-_-)zzzf:id:tetsuuma:20240403103530j:image
そして驚きのお届き物が⁉
他県の友人kiiさんから
サプライズプレゼントが届いた(@@)f:id:tetsuuma:20240403103811j:image
中身は美味しそうなチーズ詰め合わせf:id:tetsuuma:20240403103910j:image
メッセージカード付き
f:id:tetsuuma:20240403104104j:image
ものすごく嬉しかったです
ありがとう(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
ハーレー仲間達からも祝福ライン
をいただき幸せな誕生日を迎える
ことができました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
みんなありがとう(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

 

「広告」


人気ブログランキング