ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

4月1日

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

4月1日‼️

My birthday^ ^🎂

とうとう50歳に突入‼️

(今回だけ年齢公表😆)

自分でも信じられないけど

突入したからには、周りが

驚くような元気な50代を

すごそうと思う(^人^)

 

「広告」

そんな私に同僚達からプレゼントが

f:id:tetsuuma:20220401155540j:image

開けてみると

f:id:tetsuuma:20220401160144j:image

f:id:tetsuuma:20220401155927j:image

お酒セット🍶

ワインのラベルの

「陽はまた昇る」の文字に

ちょっとジーンてしちゃった(T . T)

ありがとうm(__)m

 

「広告」

記念の誕生日にしたことは

f:id:tetsuuma:20220401160559j:image

コロナワクチン3回目接種💉💉💉

1回目2回目はファイザー製で

倦怠感もなかったし熱も出なくて

何にもなかったんだけど

3回目はモデルナ製💉💉💉

なんか副作用でるかなぁ?

 

「広告」

その次にしたことは、

サッパリしに美容院へ✂︎✂︎✂︎

f:id:tetsuuma:20220402065806j:image

サッパリして帰宅すると

旦那ちゃまからのプレゼントが

テーブルに置かれていたんだけど

f:id:tetsuuma:20220402065921j:image

(。-_-。)ケンタッキー・・・

そりゃ、毎年買ってきてくれてた

「ケーキはいらない」って言ったよ?

でもケンタッキー・・・って・・・

 

「広告」

息子からはビール🍻🍻🍻

f:id:tetsuuma:20220402070402j:image

普段お安いのを飲んでいる私に

「誕生日くらいちょっといいの飲みなよ」って*\(^o^)/*

うれしいね〜^ ^

娘からは

f:id:tetsuuma:20220402070758j:image

私が大好きな銘柄の芋焼酎

ラッピングにこだわってくれる

ところは、女の子よねー(^^)

f:id:tetsuuma:20220402071020j:image

しばらくはお酒に困らなそう*\(^o^)/*

みんなありがとう(≧∇≦)

 

「広告」

心配していたワクチンの副作用は

腕の痛みと微熱

f:id:tetsuuma:20220402071410j:image

腕はかなり痛かったので「痛い痛い」

って言ってたら娘が

「ママが痛いって言うくらいだから

 よっぽどだなぁ」って(^^;;

期待を裏切らないように、まだまだ

強い母でいるからね〜p(^_^)q

 

「広告」

ツーリングルートを作ろうと

Googleマップを見ていて

しっかり路面を見たいから

ペグマンを飛ばしてみたんだけど、

ペグマンがいつもと違う(・・?)

誕生日仕様になってるー♪

さすがGoogle❗️粋なことしてくれる^ ^

f:id:tetsuuma:20220402151713j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング