ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

YouTube &その他

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

微妙にタイミングが合わない

私達(ー ー;)

私がブログをアップした後に

旦那ちゃまのYouTubeが完成

(YouTubeチャンネルedovis94)


茨城メープルカフェツーリング

くやしいけど、少しずつ技術が

向上している感じがする・・・

 

「広告」

ツーリングから帰ってきて

途中のSAで買ってきたたい焼きを

食べて小腹を満たしてから(^O^)

f:id:tetsuuma:20201207184013j:image

ご近所さんにお土産を渡しに行くと

f:id:tetsuuma:20201207042240j:image
f:id:tetsuuma:20201207042244j:image
f:id:tetsuuma:20201207042236j:image

超新鮮野菜に変身してくれて(^^)

f:id:tetsuuma:20201207042032j:image

ルンルンでお家に帰ってきたら🎶

トキメク箱が置いてあって(^O^)

f:id:tetsuuma:20201207042159j:image

開けてみると

f:id:tetsuuma:20201207042340j:image
f:id:tetsuuma:20201207042337j:image

かわいいスニーカー👟👟👟

 

「広告」

厚底スニーカーでバイクに

乗れるようになった私へ

旦那ちゃまからのプレゼント

🎁🎁🎁

f:id:tetsuuma:20201207042604j:image

衣類に無頓着な私・・・

旦那ちゃまに「頼むから買ってくれ」

と、言われるまで

買わないし、捨てない・・・

女子力なさすぎ・・・(ー ー;)

 

「広告」

仕事帰りにお饅頭買ってきてくれたり

f:id:tetsuuma:20201207184610j:image
f:id:tetsuuma:20201207184349j:image
f:id:tetsuuma:20201207184353j:image

と、優しいだんなちゃま(๑˃̵ᴗ˂̵)

感謝する気持ちがありながらも

ちょくちょく

むかつくのはなぜだろう?f^_^;


人気ブログランキング