ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

クリスマス

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

クリスマス🎄🎄🎄

今年はいろんなところで

イベントが再開されていて

街はちょっと浮かれモード

 

「広告」

我が家も浮かれモードで

家族パーティ🪅

f:id:tetsuuma:20231226061322j:image

娘夫婦が用意してくれた

お寿司やピザ、サラダで

テーブルの上いっぱい^ ^

f:id:tetsuuma:20231225160244j:image

私はチキンを予約しておいたんだけど、取りに行ったら

かわいい袋に入れて用意していてくれていた^ ^

f:id:tetsuuma:20231225160759j:image

それを受け取りふと

見たショーケースの中に

予約時にはなかった

大きいチキンが売られていて・・・

迷ったけど、孫の笑顔が見たいからそれもお買い上げ¥

比べるとこんな感じ⬇️

f:id:tetsuuma:20231225161031j:image

(下が大きいチキン)

かぶりつく孫

f:id:tetsuuma:20231226061447j:image

いいね👍

 

「広告」

でも孫が食べたいものは

じーちゃんが用意した

ケーキ🍰

f:id:tetsuuma:20231226061643j:image

みんなのお腹が落ち着いた

ら、さらに楽しみにしていたものが登場‼️

クリスマスプレゼント🎁


f:id:tetsuuma:20231226061906j:image

f:id:tetsuuma:20231226061903j:image

喜ぶ顔が見れて

ばーちゃん嬉しいよ^ ^

(おいちゃんからのプレゼントだけど)

 

「広告」

今年はサプライズで旦那ちゃまにもプレゼントを用意しておいた優しい私😛

f:id:tetsuuma:20231226062639j:image

今は陰がないけどむかーし

はロカビリーだった旦那ちゃま(^^;

久しぶりに見たであろう

P I N K DRAGON

 のロゴ🐉

f:id:tetsuuma:20231226062658j:image

プレゼントした物は

f:id:tetsuuma:20231226062621j:image

財布👛

喜び感はいまいちだった

けど、私は満足だからいっか😤

孫がいつまで一緒に

クリスマスをしてくれるか

わからないけど、一緒に

過ごせる間はいっぱい楽しもうと思う^ ^

 

「広告」

会社の方からは

お菓子と一緒に

こんなプレゼント

をいただき

f:id:tetsuuma:20231226063731j:image

ほっこりしたクリスマス

も終わり、次はお正月だね🎍

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング