ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

あったかいはず

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

おだやかなお天気と予想

されていた日

久しぶりのバイクツーリング❗

だけど前日、仕事の都合で3時間

しか寝ていなかった私は

甘えて旦那ちゃまの後ろ

(後にこれが幸をなす)


f:id:tetsuuma:20240311153605j:image

燃料を入れたらGO

f:id:tetsuuma:20240311074036j:image

ちょっと早かったかなぁ?と

思いながら集合場所に行くと

すでにRちゃんとS野さんとT橋さん

f:id:tetsuuma:20240311074734j:image

(S口さんのバイクだけ)が居て

楽しくおしゃべりしていたら

N澤さんと

f:id:tetsuuma:20240313074905j:image

J君登場❗前日に仕入れてきたというお菓子を、なぜか本人が嬉しそうにみんなにくばっていた😆

f:id:tetsuuma:20240312065850j:image

サクッとお礼を言って出発準備

をして思い出した❗

「そーだ!電熱のコード

持ってきたから繋がなくちゃ♪

今日は寒くないタンデムだぞー😁」

とルンルンで繫ごうとして固まったわf:id:tetsuuma:20240311080005j:image

だめじゃん😭

 

「広告」

暖かくなる前提で薄着で来た私

冬の寒さを全身にあびながら

真岡IÇで降りて

f:id:tetsuuma:20240311075516j:image

最初の寄り道場所

道の駅ましこに到着

f:id:tetsuuma:20240311100737j:image

まだ新しい道の駅なのか

綺麗✨ここではいちご狩りも

できるらしいんだけど、長靴に

履き替えてやるんだって😅

f:id:tetsuuma:20240311101057j:image

色々見やすいし珍しいものも

多くならべられている道の駅ましこ


f:id:tetsuuma:20240311150411j:image

f:id:tetsuuma:20240311101253j:image

この人参はマイクロサイズで

通常サイズの人参と比べると

こんな感じ⤵

f:id:tetsuuma:20240311101409j:image

その他の野菜や

f:id:tetsuuma:20240311101636j:image

夕飯用にお惣菜も購入して

f:id:tetsuuma:20240311101822j:image

f:id:tetsuuma:20240311145817j:image

大好きな豆餅を迷わずカゴに入れ


f:id:tetsuuma:20240311152117j:image

植木を買いそうだった

旦那ちゃまを制して

f:id:tetsuuma:20240311150309j:image

f:id:tetsuuma:20240311150339j:image

さらにウロウロして目に入ったコレ⤵f:id:tetsuuma:20240311150622j:imagef:id:tetsuuma:20240311151627j:image

白いパッケージと黄色いパッケージ

があって、黄色いパッケージのほうが

残り1個だったのですばやくカゴに入れ

f:id:tetsuuma:20240311152034j:image

買い物欲を満足させて外にでると

 

「広告」

道の駅ましこ集合だった

kiiさんご夫妻を発見❗

f:id:tetsuuma:20240311152445j:image

ご挨拶しているとRちゃんが

購入したてのイチゴを食べさせて

くれて、あまりの甘さにビックリ❗


f:id:tetsuuma:20240311153431j:image

「こりゃ買っていかなきゃ❗」と

挨拶そこそこにイチゴを買いに行き


f:id:tetsuuma:20240311153123j:imagef:id:tetsuuma:20240311153134j:image

バイクのところに戻ると

知らない人と談笑中のメンバー達f:id:tetsuuma:20240313074957j:image

ここから近い場所でお店をされている

方でご自身もハーレーに乗っているので声をかけてくれたんだって

お店の駐車場はアスファルトらしいので、行きたいリストに追加❗

 

「広告」

イチゴか潰れないように大事に

しまって次の目的地に移動

しようと準備していたらkiiさんが

大爆笑している

f:id:tetsuuma:20240313080448j:image

どうやら旦那ちゃまのフェイスマスク

かツボにはまったらしい(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)f:id:tetsuuma:20240313080743j:image

このフェイスマスクをしていると

髪があるような錯覚になって

ちょっと嬉しいとか・・・(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

 

「広告」

 

 

 


人気ブログランキング