ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

色々忙しい休日

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

休日とはいえ、

主婦は忙しい💦

朝から家事をこなして

babyをトリミングに

連れて行き

before⬇️

f:id:tetsuuma:20220306060541j:image

after⬇️

f:id:tetsuuma:20220306060609j:image

その間にみんなでランチを済ませ

 

「広告」

なんでも器用に積み上げる孫

f:id:tetsuuma:20220306143910j:image

お子様ランチに付いてくる

ゼリーを積みあげての

ドヤ顔ƪ(˘⌣˘)ʃ

f:id:tetsuuma:20220306131024j:image

食べ終わった頃にトリミング終了の連絡が

きたので、babyを迎えに行き

旦那ちゃまの車検が上がっていたので

そのままディーラーさんへ

f:id:tetsuuma:20220306165340j:image

きれいに掃除していただいたっぽい

トライク‼️  光ってる〜✨

f:id:tetsuuma:20220306145018j:image
旦那ちゃまがお話ししている間に

ウエアーとか見ていたら・・・

見つけちゃった(≧∀≦)

クライアサイズの首輪とリード

f:id:tetsuuma:20220306145420j:image
f:id:tetsuuma:20220306145417j:image

早く帰ってさせてみよう!

f:id:tetsuuma:20220306145638j:image

帰宅してお散歩デビュー

したクライア🐕

 

「広告」

足の筋力がないから、ほぼ

抱っこでのお散歩だけど

お友達にもご挨拶できたし

f:id:tetsuuma:20220306155504j:image

一緒に行動したことで

お兄ちゃん犬のbabyに変化が❗️

保護犬施設から連れ帰ってきて

1週間。並んでごはんを食べれるように(^^)

f:id:tetsuuma:20220306155057j:image
f:id:tetsuuma:20220306155059j:image

少しづつ兄弟の距離が縮まって

いっているみたいで安心した*\(^o^)/*

 

 


人気ブログランキング