ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

新たな縁

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ナビ設定して

とある場所に向かったんだけど

途中のナビ画面に爆笑(≧▽≦)

f:id:tetsuuma:20220226201500j:image

一通だらけ

f:id:tetsuuma:20220226201534j:image

こんなナビ画面

初めて見た

 

「広告」

そして到着したのは

非営利動物保護団体ととのん

f:id:tetsuuma:20220226202135j:image

こちらは、保護したワンコと

里親さんを繋ぐ活動をしている団体さん

ずっと保護犬に関心はあったけど、

行動に移せずにいたんだけど、

ふと目にとまったととのんのホームページ

に、先住犬のbabyと同じ犬種の

ビジョンフリーゼが載っていて、

面談希望をしたときは、すでに私より

先に会う方がいたので、諦めた気持ちで

会いに行くと

f:id:tetsuuma:20220227082042j:image

いた❗️クライア君て名前ね(^^♪

諦めた気持ちでクライアを抱っこしていると

ボランティアの方が

なんか譲渡に関してお話しされてるぞ?

 

「広告」

「先に会われていた方が辞退されたんです」

って❗️もうこれはだ‼️と思い決断❗️

「うちの子にします」

決まったら卒業犬の服を着せてもらい

f:id:tetsuuma:20220227073946j:image

お友達にお別れの挨拶をして

f:id:tetsuuma:20220227074044j:image
f:id:tetsuuma:20220227074046j:image

お家へ

f:id:tetsuuma:20220227074134j:image

babyとのご対面

f:id:tetsuuma:20220227074226j:image
f:id:tetsuuma:20220227074229j:image

を済ませたら、ビビりながら探検して

f:id:tetsuuma:20220227074349j:image

しっかりごはん食べて

f:id:tetsuuma:20220227074429j:image
寝ちゃった

f:id:tetsuuma:20220227074529j:image

先住犬のbabyより、3歳年下で

体重はbabyの半分・・・

毎日1時間くらい散歩するbabyの

肉球より、大きくかたーくなってしまって

いる保護犬クライアの足を触っていると

涙が出そうになるけど、これからは我が家の

一員として、楽しく生きていこうね*\(^o^)/*


人気ブログランキング